2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.13 (Sat)

お誕生日と命日 ☆

お誕生日と命日 ☆

今日はチョコたんの命日でもあり、10歳のお誕生日です

朝からササミとダックス型に抜いた人参のボイルや、

娘が作ってくれた卵のお寿司などいろいろとお供えしました

もちろんビールは忘れません

今回は、ワンちゃん用の手作りケーキも娘と二人で作ってみました

出来ばえは・・・?ですが、心を込めて作りました



午後12時40分、

家族で手を合わせチョコたんの冥福を祈ると共に

10歳の誕生日のお祝いの言葉を心の中で唱えました


虹の橋のチョコたん、10歳のお誕生日おめでとう

今日はみんなでチョコたんの誕生祝いをしてますよ

一緒にお祝いしましょうね

祭壇のチョコたんの写真が心なしか喜んで

こっちを見ているように感じられました


ハッピーバースデー チョコたん

10歳のおたんじょうび本当におめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



23:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Happy Birthday!

わたくしからも!
チョコたんお誕生日おめでとうでございます。
chocobilly | 2013-04-14(日) 04:10 | URL | コメント:編集

★Happy Birthdayチョコたん♪

遅くなってしまいましたが~

チョコたんお誕生日おめでとう~♪

虹の橋でたくさんのお友達と元気に走り回っているかな


チョコmama☆さんこんばんは~
お久しぶりです^^
チョコたんの10歳のお誕生日のお祝い
遅れてしまい・・・ごめんなさい><
た~くさんのご馳走を食べにきっと帰って来てくれたのでは~
手作りのケーキも可愛いです~
チョコたん絶対喜んでいますよー♪
きっとみんなに自慢していたはず!!

うんうん・・・チョコたん
優しいお顔で喜んで笑ってます
私にもそう感じます^-^
ko-mi | 2013-04-18(木) 20:37 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-18(木) 21:33 |  | コメント:編集

ko-miさん こんばんは☆

お久し振りです。

チョコの誕生日を祝っていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

この日の朝、娘と二人で作ったお祝いの御馳走。
見栄え、出来栄えはどうであれ、
ただただチョコたんに喜んで欲しくて
心を込めてつくりました。

虹の橋のチョコたんは、きっと笑いながら食べてくれていると思います。
そんな姿を想像しながら、今度は何を作ってあげようかと思い巡らしている私です。
そんな時間が私にとって、ささやかな幸せな時間でもあります。
チョコmama☆ | 2013-04-19(金) 00:10 | URL | コメント:編集

chocobillyさん こんにちは☆

チョコに誕生日のお祝いのコメントをいただき
ありがとうございます。

チョコは10歳になりました。
私の目標の二桁の歳です。
もっといっぱい何かをしてあげたかったのですが、
多忙の為この位しか出来ませんでした。
来年はもう少し手作りの料理が増やせたらと思っています。
チョコmama☆ | 2013-04-19(金) 16:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/350-7c9be8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
