2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.13 (Wed)

二十一回目の月命日 ☆

月命日☆

今日はチョコたんの二十一回目の月命日です。
いつも晴れ男だったチョコたんにしてはめずらしく、
朝から雨がシトシト降っています。

こんな雨の降り方をされると、
いつもよりよりいっそう寂しさが増してきます。
『まるで涙雨みたい』なんて思ってしまいます。


午後12時40分、
主人と二人チョコたんの冥福を祈り手を合わせました。


その後、久し振りにチョコたんを
もう一つのハウスに連れて来てあげました。
居間の電話台横のハウスです。
チョコたんがお星様になってから
初めての事だと思います。


たくさんのお供え物に囲まれて
久し振りのハウスです。
チョコたん、懐かしかったかな?

チョコたん、今度はどこに連れて行ってほしいですか?
やっぱり和室の窓辺がいいのかな?


来月の月命日は、ちょうどチョコたんの10歳のお誕生日です。
今からどんな物をお供えしてあげようかと
頭がいっぱいになっているおかしゃんです。

チョコたん、乞うご期待!!ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



20:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日、わっくわくですね^ ^
Tin母 | 2013-03-13(水) 22:53 | URL | コメント:編集

チョコたん、
たくさんのお供え物とたくさんの愛情を貰って、
虹の橋で大喜びなさってるでしょうね。

二十一ヶ月経っても、声を掛けられ、
「どこがいい?」って気遣って貰って。

チョコたん、ホントに幸福ね。

来月の御馳走(←限定)が楽しみねe-420
すず❤ママ | 2013-03-14(木) 02:20 | URL | コメント:編集

こんにちは。
21回目の月命日に。。
懐かしいハウスに連れてきて貰って。。
チョコたん。きっと嬉しいでしょうねぇ。
美味しそうで可愛いご飯もいっぱいだね。
どれから食べるのかしらねぇ。チャコたん。

来月は10歳のお誕生日なのね。
今から楽しみだね。
おかあしゃん。きっとステキなお誕生日にしてくれるよ。
チョコたん。本当に幸せだよね。。
笑顔が見えるように思います。。
TOMOママ | 2013-03-14(木) 11:52 | URL | コメント:編集

Tinの母さんへ 

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪

来月には、我が家のチョコも10歳になります。
月命日と誕生日が重なったので、
どんな風にしようかと今から張り切っています。

チョコたんもワクワクしてるんじゃぁないかな?
そう言う私もワクワクしています(笑)
チョコmama☆ | 2013-03-14(木) 22:02 | URL | コメント:編集

すずママさん こんばんは☆

コメント、ありがとうございます♪

どんなに年月が流れようと
チョコと私達はいつも一緒にいます。

何がしたいの?
何が食べたいの?
どこに行きたいの?

いつもチョコに話しかけながら
毎日を送っています。
私達は、今もチョコから
たくさんの幸せを貰っているんですよ。

来月チョコは10歳になります。
どんな風にしようかと
今からワクワクしています♪
チョコmama☆ | 2013-03-14(木) 22:19 | URL | コメント:編集

TOMOママさん こんばんは☆

コメント、ありがとうございます♪

狭い我が家ですが、家中のそこかしこに
チョコのハウスやベッドがあるんですよ(笑)

このハウスもその一つです。
久し振りに連れて来てあげました。
きっと懐かしがっているんじゃぁないかな?なんて・・・。

来月はチョコも10歳。
どんな誕生日にしようかと只今考え中。
チョコにいっぱい喜んでもらえるように
がんばります♪

チョコmama☆ | 2013-03-14(木) 22:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/347-49765cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
