2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

ありがとうの日 ☆

昨日の夜遅く、この日3月9日がサンキューで
『ありがとうの日』だとテレビで言っていました。

大好きな言葉『ありがとう』の日があった事を
私はこのときまで知りませんでした。

そこで、1日遅くなりましたが
私のような拙いブログを見に来て下さる
心やさしい皆様に感謝を込めて『ありがとう』の言葉を
言わせていただきたいと思います。


それから、大好きな我が家の宝物のチョコたんにも、
いっぱいの『ありがとう』を心を込めて言いたいと思います。


チョコたんだいすき☆

チョコたん、生まれてきてくれてありがとう。

福岡で生まれて、札幌へ、そして我が家へ来てくれてありがとう。

いっぱいの幸せをくれてありがとう。

楽しい思い出をたくさんくれてありがとう。


だいすきなチョコたん☆

私達はチョコたんにいつも癒されていましたよ。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。


チョコたんは今、ちょっと虹の橋にお出掛け中だけど
あの日のまま なにも変えてないお家で
チョコたんの帰りを家族で心待ちにしています。

ありがとうの想いを胸に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



21:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたんから
『ありがとう』って言葉が聞えてきましたよー^-^
チョコmama☆さんやご家族の方へ
いっぱいの『ありがとう』が・・・・

『ありがとう』
たくさんのありがとうをチョコたんとシュンへ
贈ります
どうかとどきますように・・・・
ko-mi | 2013-03-12(火) 19:07 | URL | コメント:編集

koーmiさんへ 

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

『ありがとう』の声は
きっとシュンちゃんやチョコに届いていますよね。

私達の声は必ずチョコに届いている!!
私は、いつもそう信じているんですよ。

ですから、この『ありがとう』も
絶対シュンちゃんやチョコに
届いていると思います。

『ありがとう』を言われて
うれしそうなシュンちゃんとチョコ。
そんな姿を想像するだけで幸せですね。
チョコmama☆ | 2013-03-13(水) 15:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/346-ae7a757c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
