2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

ラッキーな出来事 ☆

お散歩の話の最終回です。

(2008年5月4日のことです)
甲冑でしゅ☆

たまたまお散歩にやって来たこの日は、端午の節句の前日という事もあったのか

甲冑が展示されていました

我が家の一人息子のチョコたんも、あしたは家族でお祝いをと思っていたおかしゃん

この日は一足早いこどもの日になった気分でした


お姉ちゃんと一緒☆

甲冑の展示というグッドタイミングでラッキーな出来事に、

早速チョコたんと娘を記念撮影

この時ばかりは正面を向き、ちょっとりりしいお顔のチョコたんです

キリリとした表情が男らしいですよ、チョコたん


三人なかよく☆

おかしゃんも入って、さて二枚目はというと・・・?

チョコたんは案の定よそ見をしています

でも、とっても楽しそうにお口を開けて笑っています

チョコたんも娘も私もニコニコ笑顔の

幸せいっぱいの良い写真が撮れました



さあ、明日はこどもの日

主役のチョコたんには大好物をたくさん用意して

楽しいこどもの日を家族でお祝いしたいと思います


《2008年5月4日撮影 チョコ5歳と21日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪




15:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^ ^
本当にラッキーでしたね!
チョコさんも かっこいい〜(≧∇≦)
Tin母 | 2013-03-08(金) 19:57 | URL | コメント:編集

Tinの母さん こんばんは☆

コメント、ありがとうございます♪

何も知らずお散歩をしていて、偶然甲冑の展示を見つけ
家族で大喜びしました。

チョコたんと一緒に記念になる写真を撮る事が出来て
本当にラッキーだったと思っています。
チョコmama☆ | 2013-03-08(金) 23:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/345-adca0118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
