2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

優しさに包まれて ☆

お散歩の話のつづきです。

(2008年5月4日のことです)
やさしいかお☆

今回はチョコたんのアップの写真を集めてみました

散歩の中で見せてくれていたいろいろなチョコたんの表情は、

とても優しくていつも私達を癒してくれました


つぶらな瞳☆

私達を見上げるそのつぶらな瞳はとても澄んでいて、

その目に見つめられるととっても温かい気持ちになりました


みんないっしょ☆

家族みんなの顔を代わる代わる見ながら、楽しそうに歩くチョコたんと

一緒に楽しんだお散歩

チョコたんはいつもみんなの事を気遣う、

とっても優しい子でした

その優しさは、今も変わらず私達の心に

抱えきれないほどの幸せをもたらしてくれています


次回へつづきます

《2008年5月4日撮影 チョコ5歳と21日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたんがどんなに優しい子だったか、
よくわかる素晴らしいお写真の数々ですね。
チョコmamaさんを見上げるチョコちゃん、
柔らかオーラが見えるようですe-420

今日はチョコちゃんの日ですね・・。
お線香とデザート、供えさせて頂きますね。
虹の橋でおいしく食べてくれるといいなe-266
すず❤ママ | 2013-02-13(水) 04:08 | URL | コメント:編集

すずママさん こんばんは☆

今日はチョコの為に、お線香とデザートまで・・・。
ありがたくて、嬉しくて、心よりお礼申し上げます。

今頃チョコは、虹の橋ですずママさんからの
おいしいデザートに舌鼓を打っているのではないでしょうか。
おかしゃん、こんなおいしいのもっとお供えしてくだしゃいって
言ってるかも知れませんね。

優しかったチョコの事を想うと、まだまだ辛いのですが
以前、すずママさんが教えて下さった素敵な詩を心に
浮かべながら毎日を過ごしています。

いつもすずママさんのお名前のハートのところの入れ方が分からず、
大変失礼な事と思っています。本当に申し訳ありません。




チョコmama☆ | 2013-02-13(水) 23:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/339-df465d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
