2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

緑の中をチョコと歩けば☆

お散歩の話のつづきです。
      (2008年5月4日のことです)
おさんぽ☆

少し前に歩いてたたんぽぽ原っぱとは

別のたんぽぽ原っぱをお散歩です

たんぽぽのきいろ、草のみどり、チョコたんのクリームの

毛色が春の爽やかさを感じさせます


男前です☆

緑の中に涼しげな眼をして立ち止まるチョコたん

何と凛々しく男前なんでしょう
(親バカが始まりました)


ペロリン☆

男前と褒めたのもつかの間、やっぱり出ました

舌ペロリン

でも、これはこれでチョコたんらしくて可愛いんですよね
(親バカ発言連発で~す)


ポツン♪

遠くを見つめ、物思いにふけるチョコたん
(おかしゃん、美化しすぎでしゅよ byチョコ)

おかしゃん、ちょっと格好良く書いちゃいました


緑の中にちょこんといるチョコたんの姿が可愛くて、

思わず

『チョコた~ん  こっちにおいで~』って、

写真に向かって声をかけてしまいそうになりました

だって、声をかけたらチョコたんが振り返って

私の方へ走って来てくれそうな気がしたんです

この写真はそんな気持ちにさせてくれる思い出の一枚です

次回へつづきます

《2008年5月4日撮影 チョコ5歳と21日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちは(^0_0^)
チョコたん。綺麗な緑の芝生とたんぽぽさんの黄色の綺麗な中で、楽しそうに走って。嬉しそうにペロリんして。。
ちっと、物憂いな感じで遠くを眺めて。。。
ホントに素敵な写真ですね。
呼んだら、振り返って走ってきそうに私も思います(#^.^#)。
芝生のいい香りも漂ってきそうだもの。
あたたかな日差しの中で。。本当に楽しそうです。
ステキな写真をありがとう(#^.^#)。チョコたん。
TOMOママ | 2013-02-07(木) 11:06 | URL | コメント:編集

TOMOママさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

緑の中のチョコ、生き生きしてるでしょ。
声を掛けたら本当に駆けて来てくれそう、
そう思いながら写真を掲載しました。

チョコも楽しそうですが、それ以上に私達の方が
楽しい散歩をしています。
写真は恥ずかしくてとてもお見せ出来ませんが、
私などは笑顔でくしゃくしゃな顔になっています。
年のせいもありますが(笑)
家族で楽しく散歩が出来たのも、チョコがいてくれたおかげだなぁ
と思っています。
チョコmama☆ | 2013-02-07(木) 15:20 | URL | コメント:編集

芝生の緑がとっても綺麗で
チョコちゃんも気持ちよさそうですね♪
こんな姿見ると嬉しくなって笑顔になってしまいますよね^^
レオママ | 2013-02-07(木) 20:37 | URL | コメント:編集

レオママさん こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

緑の中にいるチョコは、元気いっぱい、
パワー全開って感じで私は大好きなんですよ。
クリームの毛を風になびかせ気持ち良さそうにしているチョコを見ると、
ほんとうに嬉しくていつも笑顔になっていました。

チョコmama☆ | 2013-02-07(木) 21:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/338-ad2806a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
