2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

のんびりと、ゆったりと☆

前回のつづきです。
     (2008年5月4日のことです)
クンクン☆

元気いっぱい走った後は、ちょっと休憩タイムです

そこでチョコたん『クンクン、クンクン』辺りの情報収集に

取りかかります

前足を踏ん張り、あまりの前傾姿勢にリードがピーン

と張っていて首がちょっと苦しそうです


あれっ・・・?

何をみつけたのか、チョコたんじーっと前を見つめています

チョコたんの見つめるその先には、一体何があったのでしょう



あのね☆

何かを聞きたそうに見上げるチョコたんの表情

リードを持って隣に立っている娘に、目で話しかけています

ねぇ、チョコたん。このときお姉ちゃんに何をきいてたの?

この写真を見ていると、チョコたんは何をきいてたんだろうかと

ついつい考えてしまうおかしゃんです

チョコたんと一緒ののんびり散歩はまだまだ続きます

次回へつづく

《2008年5月4日撮影 チョコ5歳と21日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪





16:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-02-02(土) 22:03 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/336-e00a7210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
