2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

ぽかぽか陽気に誘われて☆

            (2008年5月2日のことです)

はやく♪


春のぽかぽか陽気に誘われて、和室前のデッキでチョコたんとひなたぼっこを楽しみました

写真を撮るのに夢中で来るのが遅い私を、じっと見上げて待っています


ぽかぽか♪

やさしい春の陽射しを浴びて、チョコたんとっても気持ち良さそうです

おめめがちょっぴり眩しそうですね


ウトウト☆

チョコたん、どうやら眠くなってきたみたいです

春のやわらかな陽射しは、人にもワンちゃんにも眠りを誘いますね


おやすみなさい☆

あれれ、チョコたんやっぱり寝てしまいました

とってもおだやかで幸せそうなチョコたんの寝顔です


すやすや☆

チョコたん、只今爆睡中

幸せそうな寝顔をして、どんな夢をみているのかな?

チョコたんの夢をちょっとだけ覗いてみたいおかしゃんでした

次回へつづきます

《2008年5月2日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪




21:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
お写真を、見ていると
こちらまで 暖かくなって
眠たくなりました^ ^
チョコさん、きっと
美味しいオヤツの夢でも見てるかな?
Tinの母 | 2013-01-21(月) 23:04 | URL | コメント:編集

こんにちは
うちのレオン(5歳)もぽかぽかお昼寝大好きです。
ちょこたんと同じクリーム色の毛をきらきら・ふわふわさせて寝ています。
いびきかいたりしてます。。。
いつまでも続けばいいって思います。
チョコmamaさんのちょこたんへのお気持ち、いつも拝見してます。
これからもガンバってちょこたん情報を教えてくださいね。
レオンママ | 2013-01-22(火) 11:08 | URL | コメント:編集

Tinの母さん こんにちは☆

コメントをいただきありがとうございます。
私はいつも『チョコはどんな夢をみてるのかな?』って思っていました。
ときどき夢を見てはクンクン鳴いたり、そうかと思えばウーッと唸り声を上げたり様々な表情をみせてくれました。

この日の顔はとっても穏やかだったので、Tinの母さんの言う通りやっぱりオヤツの夢を見ていたんでしょうか?
きっとそうですね。
とっても幸せそうな顔で寝ていましたから。
チョコmama☆ | 2013-01-23(水) 11:40 | URL | コメント:編集

レオンママさん こんにちは☆

コメントを頂きありがとうございます。
レオンちゃんもチョコといっしょで、ぽかぽかお昼寝が大好きなんですね。
毛の色もクリームで同じですね。

そうそう、イビキならチョコもかいていましたよ。
小さなイビキで、それがまたかわいくて(親バカですみません)

寝ているとたまにクンクン鳴いてみたり、ウーッと唸り声をあげてみたり一体どんな夢を見ていたんでしょうね。(笑)
一度チョコに聞いてみたかったです。

レオンママさん、これからもレオンちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね。
そして、よかったらまたチョコに会いにいらしてくださいね。

チョコmama☆ | 2013-01-23(水) 14:10 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/332-bab89d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
