2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

新年のごあいさつ ☆

お正月とチョコ ☆

皆さん、新年明けましておめでとうございます
本年もチョコと一緒をよろしくお願い致します

この写真は2005年12月7日に写したものです
チョコたんがまだ2歳7ヶ月の時でした
戌年にちなんで来年の年賀状をチョコたんの写真にしようと、娘達と計画
100円ショップの正月飾りをピアノの椅子の両側に置き、
チョコたんを写しました

ピアノの椅子の上で、キョトンとしながらもちょっぴり怖くて
早く降ろして欲しそうだったチョコたん
今でもはっきりと憶えています

『お正月とチョコ』という題名で残されていたこの写真
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、以前にも一度この写真を
掲載した事があります

私は、お正月といえばいつもこの写真を思い浮かべます
なので、新年を迎える時には思い出深いこの写真をこれからも
掲載して行きたいと思っています


新春を迎え 皆様の御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


02:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-01-03(木) 19:33 |  | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-01-04(金) 17:08 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/326-6b55635c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
