2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

ありがとうの心を込めて ☆

天使とチョコ☆

今日で今年も終わりですね

今年一年、拙いブログにもかかわらず私共のブログに御越し頂き

本当にありがとうございます

誤字、脱字はもとより空のブログを公開すること数回、

来て下さる皆様には御迷惑をお掛けしてばかりでした

にもかかわらず、ブログに御越し頂いた上に心のこもったコメントまで

頂戴し、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです


最愛の一人息子のチョコを失って一年半余りになりますが、

皆様からの温かい励ましのお言葉や、優しいお心遣いのお陰で

今日までブログを続ける事が出来ました


これからも一回一回心を込めてブログを作り続けて行きたいと

思っておりますので、またチョコに会いに来て頂けたら嬉しいです

今年一年本当に本当にありがとうございました


来る年が皆様にとって楽しく幸せな一年であります事を心よりお祈り申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


19:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は、チョコさんに
癒されっぱなしでした^ ^
来年も、癒されに伺います。
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします!
Tinの母 | 2012-12-31(月) 20:06 | URL | コメント:編集

チョコmamaさん、今年も①年素敵なブログをありがとうございました。いつもいつも、かわいいチョコたんの笑顔に元気をもらっていました(*^^*)私の癒しでした♪
時間が経つのは、ほんとに早いですね。
毎日いろんなことがあります。まだまだ寂しいお気持ちもあると思いますが、これからも応援してますね。優しいチョコmamaさんの、家族になれたチョコたんは、幸せだと思います。
だから、いつも虹の橋からみなさんを見守ってくれてますね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
そしてまた来年も、拝見させて頂きます。
読み逃げばかりでごめんなさいm(__)mですが。来年も素敵な①年になりますように。
ありがとうございました(^-^)v
チョリンまま | 2012-12-31(月) 20:11 | URL | コメント:編集

★NoTitle

Tinの母さん こんばんは☆

こちらこそ今年一年、本当にありがとうございました。
私の方こそ大好きなピンクのほっぺのkuーちゃんや、可愛いお孫さんにいつも癒されていました。

来年もまたTinの母さんとkuーちゃんの楽しいトークと、たまに登場してくれる可愛いお孫さんに会いに伺わせて頂きますね。
来年も宜しくお願い致します。
チョコmama☆ | 2012-12-31(月) 22:25 | URL | コメント:編集

★NoTitle

チョリンままさん こんばんは☆

お久し振りです♪
拙い私のブログを見てくださって、とても嬉しく思っています。

チョコのいない二度目の大晦日です。
新年を迎えるに当たり、チョコの祭壇には娘が買ってくれたケーキや供え物がいっぱいです。
もちろんチョコの好きだったお花も供えました。

今日チョコはハウスにいます。
たまにはハウスでのんびりさせてあげたくて、お骨様だけ置いてあげたんですよ。

今チョコは虹の橋と我が家を行ったり来たりしながら、幸せに暮らしてくれているとおもっています。

拙いブログですが、宜しかったら来年もチョコに会いに来て頂ければ嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい。
チョコmama☆ | 2012-12-31(月) 23:59 | URL | コメント:編集

★NoTitle

あけましておめでとうございます!

今年も、たくさんチョコちゃんの写真見せてくださいね(^-^)チョコちゃんの笑顔が大好きです♡楽しみにしてますね
HIMA姉 | 2013-01-01(火) 09:28 | URL | コメント:編集

★NoTitle

HIMA姉さんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年中はブログを見て頂いて本当にありがとうございました。
私の方こそ、ひまわりちゃんの可愛らしさにいつも癒されています。
今年もまた癒されにブログにお邪魔させて頂きますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
チョコmama☆ | 2013-01-02(水) 03:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/325-95d6fa4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
