2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

お散歩終了で~す☆

(お気に入りの散歩コースの続きです)

きもちいいでしゅ♪

風をうけながらも、ぐんぐん歩くチョコたん

耳の毛が風になびいて、とっても気持ち良さそうです


におうでしゅ☆

何か気になるのか、やっぱりここでもクンクン調査中


あれっ!

チョコたん向こうに何かを発見したみたいです

ジィーッと見つめて目を離しません


なにかなぁ~?

あれれ、こっちにもまた何かを発見したみたいです

やれやれ、いそがしいチョコたんです


クンクン!

新しい場所に来る度、あっちでもこっちでもクンクン調査を開始します


きになります☆

この日の最後の写真も、この通りクンクン調査真っ最中の写真です

でも、とっても楽しいお散歩でした

そうだよね、チョコたん

《2008年4月23日撮影 チョコ5歳と10日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪




23:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/323-b6552060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
