2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

笑顔満載 ☆

(お気に入りの散歩コースの続きです)

調査中☆

チョコたん、只今情報収集に没頭中です

いつもより念入りにクンクンしています


はしるでしゅ☆

どうやら異常が無かった様で一安心

元気いっぱい走ります


クンクン☆

またまた、情報収集中

本当に慎重派のチョコたんですね


たのしいでしゅ♪

異常が無ければこの通り

満面の笑顔のチョコたんです

目を細めて、ほんとうに楽しそうに走っています

こんな顔をされたら、飼い主としてはもう可愛くて堪りませんね
(またまた親バカですみません)


ルンルン♪

目をキラキラさせて走る、走る・・・

チョコたん、とっても楽しそう

チョコたん、とっても嬉しそう

チョコたんがあんまり楽しそうなので、もう少しお散歩を続ける事にします

次回へ続きます。

《2008年4月23日撮影 チョコ5歳と10日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


18:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/322-c623a959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
