2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

聖なる夜に ☆

メリークリスマス☆

(携帯の写真を拡大したので、少しピンボケですが掲載させていただきました)


娘が携帯でこの写真を撮ったのは2010年12月24日となっていました。

今にして思えばチョコたんとの最後のクリスマスでした。

居間のテーブルの横に両手を揃えてちょこんと伏せをしているチョコたん。

後ろにはプレゼントのブーツ、横にはクリスマスツリーがあります。

いつもと変わらぬクリクリおめめで、こっちを見ているその姿に

胸が熱くなりました。


7歳8ヶ月でしたが、まだまだあどけないその顔に寂しさが募ります。


聖なる夜に願う事は、虹の橋のチョコたんが幸せである事と

たまには私達に会いに来てくれる事。

ただ、それだけです。


メリークリスマス☆チョコたん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわ

この写真があまりにも、モカとそっくりなんで失礼かもと思いつつ投稿させてもらいました。特に目がですね~
ご近所でしたら、あって確かめてもらいたいとこですがちょっと遠すぎますね。
三つ葉あおい | 2012-12-26(水) 22:16 | URL | コメント:編集

★NoTitle

三つ葉あおいさん こんばんは☆

モカちゃんと我が家のチョコがそっくりと言って下さったので、とっても嬉しくなって何度もブログの方にお邪魔してしまいました。(笑)
モカちゃんとチョコ、目も毛の色も本当にそっくりですね。
ご近所でしたら、お会いしたかったですね。

これからもモカちゃんとかりんちゃんに会えるのを楽しみにブログの方にお伺いします。
チョコmama☆ | 2012-12-27(木) 17:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/320-c303fcfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
