2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

衝撃写真大公開 ☆

(お気に入りの散歩コースの続きです)

ガン!

大変で~す

チョコたんとおかしゃんの衝突事故です

急に立ち止まったおかしゃんにチョコたんは顔面から体当たり

見るも無残な顔で写っています

でも御安心下さい

チョコたんは大丈夫でしたよ



そわそわ♪

チョコたんへのお詫びの印に、いいもん(おやつ)をあげようと

バックの中を捜すおかしゃんです

何か貰えると気付いたチョコたんは真剣な顔で

おかしゃんを見上げています



ジャンプ!

待ちきれなくてとうとうジャンプしちゃいました

『腰に悪いからジャンプしちゃあダメですよ、チョコたん。』

と言いつつ、早くあげなかったおかしゃんが悪かったんだと反省

早速いいもんをあげました

いいもんをもらってご機嫌なチョコたんと一緒に

お気に入りのこの場所でもう少し散歩を続けます

次回に続きます。

《2008年4月23日撮影 チョコ5歳と10日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ガンッの顔いいですね(*^_^*)

うちも、おやつをあげようとすると立ち上がろうとします。腰に来るからやめて~~って思うんですけど、それだけワンちゃんにとっては嬉しいことなんだなぁ~なんて思いますね(*´▽`*)
HIMA姉 | 2012-12-24(月) 12:20 | URL | コメント:編集

★NoTitle

HIMA姉さん こんばんは☆

チョコの顔、すごい事になってるでしょ。(笑)
ワンちゃんにとって、おやつは楽しみなものですよね。
もらえると分かると嬉しくて、ついつい立ち上がってしまいます。毎回ヒヤヒヤものでした。

それでも嬉しそうに食べる姿を見ていると私まで嬉しくなって、ついまたあげたくなってしまいます。
おやつの時間はワンちゃんにとっても飼い主にとっても楽しい時間ですよね。
チョコmama☆ | 2012-12-24(月) 23:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/318-6de27a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
