2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

春の足音 ☆

(お気に入りの散歩コースの続きです)

おねぇちゃんと一緒☆

4月の末といっても、まだまだ寒いチョコmama☆地方です

人一倍春を待ちわびている私としては、この日散歩で見つけた花にテンションが上がってしまいました

満開とは言えないこの花にも春の訪れを感じ、嬉しくなって思わず写真を撮ってしまいました


おねぇちゃんと記念撮影☆

チョコたんと娘達と花

写真には真面目な顔のチョコたんが写っています

春が来たら、もっともっと色んな花が咲きます

そのときは、またチョコたんと一緒にいっぱい写真を撮りたいと思いました

次回へつづきます。

《2008年4月23日撮影 チョコ5歳と10日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



22:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんばんわ

チョコちゃんしっかりカメラ目線ですね☆
イケメンっぷりが写真に出てますよ(^-^)
お花も色が綺麗!こんな色の花好きです♡
HIMA姉 | 2012-12-17(月) 23:33 | URL | コメント:編集

★NoTitle

HIMA姉さん こんばんは☆

写真のチョコたんの事、イケメンて言ってもらえてとっても嬉しいです♪
まだ咲き揃ってない花でしたけど、どうしてもチョコたんと写したくて何枚も写真を撮りました。

楽しかったチョコたんとの思い出の一枚です。
チョコmama☆ | 2012-12-19(水) 00:01 | URL | コメント:編集

★NoTitle

ちは(#^.^#)
長い冬を越え・・お花を見つけたとき。。春を感じた時、
本当に嬉しくなりますよね。
二枚とも真剣なお顔の可愛いチョコたん。
お気に入りのお散歩コースをウキウキでお散歩していたから。。
もっと歩くよぉ~て思ってるのかなぁ??('∀`)可愛い。
もっともっとお花が咲き乱れると。。ウキウキウォークがもっとウキウキになるんでしょうねぇ(#^.^#)。
チョコたんもお花好きだろうね。ママさんがこんなに好きなんだもの。。。我が家のLOLO、MOREも大好きです。
COCOはまだ分からない??かもですが(^^ゞ。
TOMOママ | 2012-12-19(水) 13:14 | URL | コメント:編集

★NoTitle

TOMOママさん こんにちは☆

北国の人にとっては、春は待ち遠しい季節です。
特に冬がニガテな私は、春を人一倍待ち焦がれています。
外の景色が少しでも緑になると嬉しくて嬉しくてウキウキ、それに花でも咲いていようものならテンションが上がりっぱなしでワクワクしています。
少しの草でも、少しの花でもチョコたんと楽しみたくて、いつも一緒に出掛けていました。
チョコたんも、お花に顔を近付けてあげるとクンクンしていたので、きっと花好きな子だと思っています。

LOLOちゃんも、MOREちゃんもお花が好きなんですよね。
うちのチョコたんと同じですね。
COCOちゃんも今にきっとお姉ちゃん達と同じように、お花が大好きな女の子になるんじゃないかな?
かわいい三人娘ちゃんとお花って、絵になりますね♪
チョコmama☆ | 2012-12-20(木) 17:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/317-7c10a269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
