2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

仕事の後の一杯は格別でしゅ☆

チョコ警備隊長の話のつづきです。

おかわりあるかな?

立派に任務を終えたチョコ警備隊長

おかしゃんからさっそくお礼のミルクの差し入れです

仕事の後の一杯は格別ですよね、チョコたん


いいきもち♪

仕事も終わり、ミルクも飲んでご機嫌なチョコたん

思わずチョコ天(へそ天)になっています


キリリッ!!

ふと我に返り、いつものイケメンチョコたんに早変わり

すましたお顔でこっちを見ています


チョコ警備隊長さん、また今度お家の警備おねがいしますね

《2008年4月19日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


17:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコmama☆さん こんばんは♪

ヘソ天 チョコちゃん リラックスしてますね^^
無防備のヘソ天はホント可愛いです~v-411
レオのヘソ天も大好きでした^^
キリリッの写真は、「何見てるんでしゅか?」なーんて言葉が聞こえてきそうです^^
レオママ | 2012-11-14(水) 19:55 | URL | コメント:編集

レオままさん こんばんは☆

コメントを頂きありがとうございます。

レオちゃんもしていたヘソ天、
我が家ではチョコ天と呼んでいて私も大好きでした。

チョコが我が家に来てすぐにこのポーズをしてくれた時、
私達家族の事を信頼してくれたのだと分かり、
嬉しくて、可愛くてたまりませんでした。

今もこのヘソ天を見るとその日の嬉しかった気持ちが蘇って来ます。

今は虹の橋でレオちゃんやお友達といっしょに
チョコ天でお昼寝してるかな?なんて思っています。
チョコmama☆ | 2012-11-15(木) 21:23 | URL | コメント:編集

こんにちは

チョコちゃん差し入れよかったね~♡へそ天可愛い(*´`)ミルク、美味しかったんだね~

キリッとした顔も、カッコイイ!頼もしい警備隊長さんですね(o^^o)
HIMA姉 | 2012-11-17(土) 09:43 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん こんばんは☆

コメントを頂きありがとうございます♪

ミルクを前にしたチョコ、ミルクを飲み終えてご機嫌なチョコ、キリリッとした顔のチョコ。
短い時間にも、いろんな顔を見せてくれています。
どの写真のチョコもそれぞれにみんな可愛くて、思わず顔がほころんでしまいます。
親バカですね(笑)
チョコmama☆ | 2012-11-17(土) 21:17 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-11-18(日) 09:04 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/310-a5be9ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
