2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

17回目の月命日 ☆

月命日☆

今日は、チョコたんの17回目の月命日です。

朝、少し晴れていた空は今は少し曇っています。

今日の月命日には用事で帰って来ていた次女と孫もいて、とても賑やかでした。

本当は昨日帰る予定だったのですが、悪天候の為急遽帰るのを今日に延ばしたのです。

神様が寂しがり屋のチョコたんの為に、次女と孫を今日まで居させてくれたのかな?ってちょっと思っちゃいました。


午後12時40分、皆で手を合わせチョコたんの冥福を祈りました。

次女の傍らでキョトンとして見ている孫を見ていると、本当にチョコたんに会わせたかったと今更ながら思ってしまいます。


祭壇には娘達の買ってくれたお花やあまりの可愛さに一目ぼれして買ったりんごのチーズケーキ等、いっぱいのお供え物が・・・。

そして、その前にはチョコたんを大好きな家族がいます。

皆に囲まれて、チョコたんは今日の月命日を喜んでくれたかなぁ?


きっと、皆の愛が虹の橋のチョコたんの所まで届いていて、喜んでくれているんじゃあないかと思っています。

チョコたん、皆はいつまでもチョコたんと一緒だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



22:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん大好きな家族皆が集まって、ワイワイしてる様子見て喜んでますよ!

皆が集まるように神様が天気を変えてくれたんですね。
よかったね、チョコちゃん!
HIMA姉 | 2012-11-14(水) 00:13 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん こんにちは☆

コメントをいただきありがとうございます♪

チョコの月命日も17回を数えました。

前日帰る予定だった次女と孫も、虹の橋の神様の計らいのお陰で一緒に迎える事が出来ました。
賑やかな月命日を迎える事が出来て本当に良かったです。
チョコmama☆ | 2012-11-14(水) 14:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/309-439648fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
