2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

たよれる我が家の警備隊長 ☆

まかせるでしゅ☆

玄関フードから玄関前に出てきたチョコたん

『みんな、おうちの守りはこのボクにおまかせでしゅ!』

と、頼もしいお言葉


真剣でしゅ」☆

玄関前で職務を遂行する凛々しいチョコたんの姿

真剣な眼差しに、頼れる男を感じさせます


異常なしでしゅ☆

警備は長時間になるので、楽な体勢で外を見張ります

そんなチョコ隊長からは『今のところ異常なし』との報告がありました


遠くまで見張るでしゅ☆

あやしい人はいないかと、遠くまでじっと目を凝らして見つめています

仕事に真面目に取り組む姿が素敵ですよ、チョコたん


天気の悪い日は、大好きな玄関フードのあのトリミングの台の上から

そして、今日のように天気の良い日はこうやって玄関前でおすわりや伏せをしながら、

チョコたんはきっと今でも我が家を見守ってくれている事と思います

ありがとう、チョコたん

《2008年4月19日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


15:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちは(*^_^*)
チョコたんの警備隊長カッコイイねぇ。。
お天気の良い日はこうやって、遠くまで眺めながら、警備してくれたのですねぇ。雨の日は。。トリミング台の上から。。
玄関で伏せをして遠くを眺めているチョコたんのお顔本当に気持ち良さそうに笑みを浮かべて素敵ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。きっときっと今も、こうやって警備してくれていると。。私も思います。
読み逃げが多くてすみませんm(_ _)m
TOMOママ | 2012-11-13(火) 12:36 | URL | コメント:編集

TOMOママさん こんばんは☆

いつもコメントをいただきありがとうございます。
私の方こそいつも読み逃げばかりですみません。

チョコの警備隊長ぶりはいかがですか?
ちょっと凛々しいでしょ。

この玄関前で伏せをして遠くを見つめるチョコの写真は、チョコの顔がとっても気持ち良さそうで私達も大好きな写真なんですよ。

TOMOママさんの思って下さる様に、私もチョコは今もこうして家族を守ってくれていると思っています。

家族思いのチョコの事ですから、きっと。
チョコmama☆ | 2012-11-13(火) 23:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/308-208b8fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
