2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

ハロウィンの新しい仲間達 ☆

ハロウィン☆

今日はハロウィンですね

我が家の玄関もささやかですが、ハロウィンの飾り付けをしてみました

そして、今年は新しい仲間も二人?増えました


新入りです☆

まず一人目は、100円ショップで見つけた陶器のカボチャの人形

そして二人目は、娘が雑貨屋さんで見つけた椅子の上で背中にカボチャをちょこんと乗せて寝そべっているダックスの人形。(もしかしたら、ダックスらしき人形かな?)

娘がこのダックスの人形を見つけた時、私もその場にいて二人共ひと目で気に入ってしまいました

残り一個しか無かったその人形に『この人形は私達が来るのを待っていたんだね・・・』なんて二人で勝手に思い込んだりしちゃってました

私に至っては人形とチョコたんを重ね合わせ『きっとチョコたんがお家に連れて行って欲しくて、私達を呼んでいたんだなぁ~』とまで思ってしまうほどの妄想の大暴走でした


ハロウィンの今日、ピアノの上のチョコたんの祭壇にはハロウィンのどら焼きやりんごにお肉と野菜の煮物、大好きだったおにぎりやミルクなどなどいっぱいお供えしました

きっとチョコたんもハロウィンを楽しんでくれているんと思っています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:34  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^ ^
とっても、にぎやかですね!
チョコさんも、大喜びですね(≧∇≦)
Tinの母 | 2012-10-31(水) 20:10 | URL | コメント:編集

こんにちは

チョコちゃんのかわいい写真いっぱいですね!左上の寝てる姿が好き♡

100円ショップといっても、クオリティ高いですね~
ワンちゃんの人形可愛いですね
HIMA姉 | 2012-10-31(水) 20:23 | URL | コメント:編集

Tinの母さん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

我が家のささやかなハロウィンです。
チョコたんに喜んで欲しくて飾り付けをしました。

祭壇にはお供え物がいっぱいあって、とっても賑やかなんですよ。
チョコたんが喜んでくれていたらいいなぁって思ってます。
チョコmama☆ | 2012-11-01(木) 21:25 | URL | コメント:編集

HIMA姉さん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

玄関のボードの写真は、チョコたんがお星様になってすぐに娘達と一生懸命作りました。
どれも思い出深い写真ばかりです。
そして、皆の大好きな写真です。

今年のハロウィンは新しい仲間も増えて、昨年より少し賑やかになりました。
二つとも可愛いのですが、特に思いがけず売っていたワンちゃんの人形が私もお気に入りなんですよ。
チョコmama☆ | 2012-11-01(木) 22:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/305-5cd41812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
