2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

遊び疲れて ☆

遊ぶ前のチョコたん☆

うえの写真は、これから皆で遊ぼうとやる気満々のチョコたんです

目をキラキラと輝かせ、今か今かとスタンバっています

そんなやる気のチョコたんを記念に一枚パチリ

さぁ~、今から皆で遊びまくるぞ~!!


つかれたでしゅ☆

とことん皆で遊んだ後は・・・。

あれれ、チョコたんグッタリです

毛布の上でウトウトし始めました

どうやらお昼寝モードに入った様子

一枚目のやる気満々の写真と、二枚目のグッタリモードの写真、

まるで使用前、使用後のようです

皆で楽しく遊んだ後に見る夢はきっと楽しい夢ですね、チョコたん

また明日も一緒に遊ぼうね

《2008年4月17日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

御無沙汰してます。
と言っても毎日チョコたんの可愛い姿は覗かせてもらってます。
この日のチョコたん、いっぱい遊んだようで使用前、使用後は別人の様ですね。
よほど使用中は楽しかったかな。

所で現在のコメント投稿欄ですが、白い背景に「名前」「タイトル」「URL」等も白字設定のため真っ白になっています。
そのため皆どこに何を入力して良いのか判らないかもしれませんね。
私はドラッグして確認して入力しました。
もしお気付きであれば余計な事を書いてしまいました。
申し訳ありません。
HARU | 2012-10-29(月) 18:26 | URL | コメント:編集

HARUさん こんばんは☆

コメントを頂きありがとうございます。
またコメント投稿欄の事ですが、私もこのテンプレートにしてからコメントの返信をしようとして正直どこに名前を入れたら分かりませんでした。

何せパソコンもブログも初心者なもので、詳しい方には分かるのかと勝手に思い込みテンプレートを変えずにいました。

これまでコメントを下さった方々には大変御迷惑を掛けてしまいました。
HARUさんに教えて頂いて本当に助かりました。
ありがとうございました。
あと数日ですが、このテンプレートに替えさせて頂きましたので、これからも宜しくお願い致します。

また、いつもチョコの写真をみていただけてとても嬉しいです。
拙いブログですが、心を込めて掲載して行きますので宜しかったらまたチョコに会いに来て下さいね。

寒くなって参りましたので、お体に気をつけてお過ごし下さい。
チョコmama☆ | 2012-10-29(月) 21:32 | URL | コメント:編集

こんにちは

使用後のチョコちゃん疲れきってますね(^^;)
それほど楽しく遊んでもらったんですね!

いつも思ってたんですけど、チョコちゃん毛並み綺麗ですね☆うちも、早く耳の毛とか胸のあたりの毛が伸びてくれないかなぁって思ってます。

あつかましいですが、リンクの方貼らせてもらってもよろしいですか?ご連絡いただけると嬉しいです(>_<)
HIMA姉 | 2012-10-29(月) 23:10 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/304-b772cfa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
