2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

ちょっと寄り道 ☆

はいポーズ☆

マリーナ散歩の帰り道、高台にある展望台へちょっと寄り道
景色が良いのでチョコたんを抱いて記念撮影です
楽しそうにお口を大きく開けて笑っているチョコたん、ポーズもバッチリ決まっています

写真の後ろに写っている橋を通って我が家へ帰るのですが、今まで何度か通って橋の途中のきれいな景色をチョコたんにも見せてあげようと何度もトライしましたが、いつも下を向いたり、後ろを見たり、車の中を動き回ったりと外の景色には全く興味が無い様子

外の景色も見ないで、車の中を楽しそうに歩き回ってるチョコたん
さすが車大好きチョコたんらしいなぁ~って、思わず皆で笑ってしまいました
皆の笑い声を乗せて、車は一路我が家へ
とっても楽しい一日でした

《2008年4月16日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/301-47c5b311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
