2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

ダイエット中ですが・・・☆

昨日(2008年4月13日)はチョコたんの5歳の誕生日でした
残しておいたケーキの半分を貰えるのが待ち遠しくて、テーブルの上のお皿にクギ付けです

ビュンビュン♪

シッポをビュンビュン振って、大興奮のチョコたん


まぁ~だ?

まだか、まだかと目で訴えています


おそいでしゅね☆

写真撮影のため待たされて、チョコたんちょっとご機嫌斜めです


キラキラ☆

もうすぐ貰える事がわかった時の顔
目がキラキラしています


まてるでしゅよ☆

ハンカチを敷いて、テーブルセッティングはオーケー


おいちいでしゅ♪

チョコたん、さあ召し上がれ
一気に食べないよう、小さく切ったいちごのケーキを美味しそうに食べています


おいちかった♪

あっという間にペロッと食べちゃいました
舌をペロリンと出して、『おいちかった』のポーズです


さあ、明日からはまたチョコたんのダイエット頑張ろう
と言いつつ、『今日は特別ね』と言ってしまう日が多くなりそうな、そんな予感がしています


《2008年4月14日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



15:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
大好きなものが 目の前にあって
とても キラキラお目々で見つめてますね!
お誕生日は、特別ですもんね。
いっぱい、食べさせたいですよね^_^
Tinの母 | 2012-10-18(木) 17:20 | URL | コメント:編集

Tinの母さん おはようございます☆

コメントを頂戴していましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。

この日は誕生日の翌日で、半分残しておいたケーキをあげた時のチョコの様子です。

チョコのキラキラとした目。
いつもこのキラキラお目々にやられてしまい、『今日は特別』と言っては、何かあげちゃうんですよね。
『ほんの一口だけだから』なんて言い訳しながら(笑)

もちろん誕生日は特別なので、いろんな物を食べさせてあげてました。

おいしそうに食べる姿を見ると嬉しくて、腰の事さえ無かったらもっともっといっぱいいろんな物を食べさせてあげたいなぁと思いました。



チョコmama☆ | 2012-10-20(土) 07:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/299-a0a3dd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
