2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

車だぁ~いすき☆

公園散歩を終えて、ドライブ好きのチョコたんの為に少し遠回りしてお家へ帰ります

ニコニコ笑顔☆

車に乗ったチョコたん

どうですこの笑顔

チョコたんは本当に車が大好きなんですよ


なにかな??

後ろからはカメラで、横からはビデオでチョコたんを撮っています。(親バカですね)

いつもは気にするチョコたんですが、それよりもチョコたんの関心は後ろの席にいるおかしゃんの持っているおやつ入れの方です

じーっと見ています


教官でしゅ☆

チョコたん、運転をするおねえちゃんを真剣に見ています

まるで自動車教習所の教官みたいです


まったり☆

運転席と助手席の間でくつろぐチョコたん

公園散歩でちょっと疲れちゃったのかな


車とチョコたんのお話は次回へつづきます

《2008年4月14日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:59  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドライブを楽しんでいるチョコちゃんのご機嫌な笑顔!
人を笑顔にする不思議な力がありますねe-68

車の中での家族団欒もとっても楽しそうです。

お話の続き楽しみにしてますね♪
kao☆ri | 2012-10-11(木) 14:34 | URL | コメント:編集

チョコmama☆ こんばんは^^
ご無沙汰しています。
チョコちゃんの嬉しそうな顔見ると にっこりしちゃいますね^^
レオも車が大好きだったので思い出してしまいました☆
レオママ | 2012-10-11(木) 21:34 | URL | コメント:編集

チョコmama☆ になってしまいすみません><
さん が抜けてしまいました。
レオママ | 2012-10-11(木) 21:37 | URL | コメント:編集

kao☆riさん こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

写真のチョコの顔、とっても楽しそうでしょ(笑)

車が大好きで、まだ発車もしていない止まったままの車の中でも上機嫌なんですよ。

この笑顔を見ていると、私達も嬉しくて車の中は幸せオーラでいっぱいでした。

拙いブログですが、続きのブログもまた見て頂けたら嬉しいです。

                
チョコmama☆ | 2012-10-12(金) 17:06 | URL | コメント:編集

レオママさん こんにちは☆

こちらこそご無沙汰しています。

レオちゃんも車が大好きだったんですね。
チョコもなんですよ。

車の中でこの笑顔をされたら、毎日でもドライブに連れて行ってあげたくなります。
車に乗せると毎回大喜びしてくれるチョコ。
そんなチョコを見ていると私達はとっても幸せな気持ちになりました。
本当に楽しかったです。

続きがありますので、宜しかったらまた見て頂けたら嬉しいです。
チョコmama☆ | 2012-10-12(金) 17:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/296-8543613e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
