2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

続 チョコたんとお昼寝布団☆

チョコたんに買ってあげた3枚のお昼寝布団

写真のお布団は初代の水色のお布団です

この後薄い水色、青色と買い足しました

やっぱり初代のお布団はフカフカ度が足りませんね

何度も洗うのでペッタンコになってしまいました

三代目の青色布団は、買ってあまり日が経ってないのでフカフカしています

今もチョコたんがいつも外を見ていた大好きな和室の窓辺に敷いてあります

あのね☆

チョコたんお布団の上にちょこんと座って、お姉ちゃんに何か話しかけています

真剣なクリクリおめめが可愛いです。(親バカ度120パーセントです)

ぷっくり☆

上唇が両方ぷっくり膨らんでいて、思わず笑っちゃいます

(いつもは片方ですが、この時は両方ぷっくりでした)

だれかな?

あれれ、あなたはどなたでしょうか?

チョコたん、イケメン台無しの変顔ですよ


毎日いろんな顔を見せてくれるチョコたん

どんな顔をしていても私達家族はとっても楽しくて、いつも笑っていました

チョコたんは我が家の『元気の素』なんですよ

《2008年4月14日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



20:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変顔も、かわゆいです!
チョコさん、ほんとに 毛並みも立派で
綺麗なコですね。
Tinの母 | 2012-09-28(金) 20:49 | URL | コメント:編集

Tinの母さん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

チョコの毛並み、褒めていただいてとっても嬉しいです♪
私達もキラキラ光るクリーム色のチョコの毛が大好きで、いつも撫でていたんですよ。
今でもキラキラ光るやわらかなチョコの毛を撫でている感触をこの手が覚えています。

風にご自慢の毛をなびかせて歩く姿もカッコ良かったんですよ。(親バカですね)

拙いブログですが、宜しかったらまたチョコに会いに来てくださいね。
チョコmama☆ | 2012-09-28(金) 23:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/291-39cd53b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
