2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

チョコとお昼寝布団☆

フカフカ大好きフワフワ大好きなチョコたんの為に、お昼寝布団を買ってあげました

洗い替えを入れて3枚です。(子供用のお昼寝布団なんですよ)

娘ばかりの我が家で、チョコたんは初の男の子

娘達とホームセンターへ行き、青や水色の男の子柄のお布団に『カワイイ』の連発、皆でテンションあがりっぱなしでした

家に帰って早速敷いてあげると、チョコたんは喜んですぐに寝てくれました

そんなチョコたんを見て、買ってあげて良かったなぁって私達も嬉しかったです

おすましさん☆


お布団の上でポーズをとるチョコたん

ちょっとおすまししています

上目遣い☆

少し困った様な上目遣い

この目をされたら、飼い主はもうたまりませんよね

どアップ☆


可愛かったので、ちょっとアップにしてみました

やっぱりこの目には誰も勝てませんよね

何でも許しちゃいます

チョコたんとお昼寝布団の話は次回へ続きます

《2008年4月14日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります!わかります!
この上目遣いは反則ですよね~。
そして、みんながメロメロになってることも
ちゃ~んとわかってるんですよね~。
幸せなみんなの真ん中にチョコたんがいたんですよね。
まこちゃん | 2012-09-27(木) 21:14 | URL | コメント:編集

まこちゃんさん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

ワンちゃんのこの目って、本当に飼い主をメロメロにしちゃいますよね。
キャンディちゃんやマックスくんもきっとするんでしょうね。
あんなカワイイ子達にこの目をされたら、当然メロメロになっちゃいますよね。
私達はチョコにあの目で見られると、可愛くて思わず撫でに行ってました(笑)

可愛いキャンディちゃんやマックスくんに会いに、またブログの方へお伺いします。
拙いブログですが、宜しかったらまたチョコに会いに来てくださいね。




 | 2012-09-28(金) 01:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/290-c528a00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
