2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

ごちそうさま後のひと休み☆

お誕生日のごちそうをお腹いっぱい食べた後、お姉ちゃんとチョコたん二人?仲良く寝ています
お姉ちゃんは幸せそうにスヤスヤ
その横で安心しきって寝ているチョコたん
微笑ましい光景です

ウトウト☆

ウトウトチョコたん

うっすらお目目が開いてます

スヤスヤ☆

お姉ちゃんに枕を貸してあげる心優しい子

お姉ちゃんの腕にピッタリくっついて寝ています

スーピー☆

くの字に曲げた前足と、枕に掛けた後ろ足が萌えポイントです

パッチリ☆

お姉ちゃんは依然爆睡中

チョコたんはカメラに気付いて起きちゃいました


チョコ天(へそ天)になっているので、洋服の汚れが目立ちます
散歩をするといつもお腹の部分が汚れてしまうので、毎度手洗いしていました
『やっぱりチョコたんは足が短いからだね』なんて笑って言いながら、チョコたんの洋服を洗うのも楽しい事のひとつでした

チョコたんの5歳の誕生日は、朝からウキウキの楽しい一日になりました
いつも楽しく過ごしてますが、誕生日やうちの子記念日など特別な日は色んな想いがこみ上げて来ていつも以上に幸せを感じる一日になります

チョコたん 5歳の誕生日おめでとう

《2008年4月13日 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



19:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたん、すやすやZzz・・・・かわいい(*^^*)安心しきっていますね♪どんな夢をみてるのかなぁ~ワンちゃんて枕好きなんですかねぇ(^^)我が家は、枕を半分ずつ頭をのせて寝ています。ほんとにかわいいですよね。
チョコたんとの素敵な時間ですね♪
チョリンまま | 2012-09-20(木) 21:47 | URL | コメント:編集

チョリンままさん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

チョリンままさんのワンちゃんも枕好きなんですね。
枕に半分づつ頭を乗せて・・・そうそう、チョコもそうでした。
たまに独り占めされちゃう時もありますけど、そっと頭を近付けるとちゃんと譲ってくれる優しい子でした。
楽しかった思い出です。

チョリンままさんもワンちゃんといっぱいいっぱい楽しんで下さいね♪

よかったらまたチョコに会いに来て下さいね。
チョコmama☆ | 2012-09-20(木) 23:23 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-09-21(金) 20:53 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/288-5af51ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
