2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

誕生日の記念撮影 ☆

この日はチョコたんの誕生日という事で、家族一同朝からテンションが上がっています

まずは記念写真を撮ろうと次から次へとチョコたんを抱っこしてはパチリパチリと写真撮影

お姉ちゃん二人と☆


長女と次女とチョコたん

チョコたん、キョトンとしたお顔で写っています

おとしゃんとチョコ☆


おとしゃんとチョコたん

今日の主役の二人です

チョコたんキリッとしたイケメンさんに写っていますね

お姉ちゃんとチョコ☆


三女とチョコたん

チョコたん真剣な顔つきで大人っぽく写っています


主役のチョコたんは、朝からの写真攻めに何が何だかわからず少々困惑気味

それに引き換え家族はというと、皆ニコニコ顔で幸せいっぱいって感じです

楽しい誕生日はまだまだ続きます
(次回へつづきます)

《2008年4月13日撮影 チョコ5歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



18:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

皆さんがどれだけチョコちゃんが大好きだったのか
解ります(^^)
抱っこされてるチョコちゃん、今日は抱っこが多いなぁ
なんて思っていたかもしれませんね~
たんぽぽ | 2012-09-19(水) 09:09 | URL | コメント:編集

家族の皆さんで、チョコちゃんの取り合いですね。
チョコちゃんも嬉しいけど。。
どしたの??てなキョトン顔なのでしょうね。
お顔が隠れていますが、ご家族のニコニコお顔が分かります。
どれほど。。愛されていたかも痛いほど伝わってきます。
TOMOママ | 2012-09-19(水) 12:42 | URL | コメント:編集

たんぽぽさん こんにちは♪

コメントありがとうございます。

この日は朝から皆に抱っこされ不思議そうな顔のチョコでしたが、そんな事にはお構いなく代わる代わる皆でチョコと写真を撮りました。

朝からワイワイと賑やかで、とっても楽しい時間でした☆
チョコmama☆ | 2012-09-19(水) 16:23 | URL | コメント:編集

TOMOママさん こんにちは♪

コメントありがとうございます。

抱っこ大好きなチョコですが、この日は次から次へと抱っこされるのでキョトンとしていました。
家族は皆満面の笑顔でチョコを抱いて写ってますけど(笑)

チョコの誕生日が嬉しくて、朝からテンション上がりっぱなしで大はしゃぎの家族でした☆
チョコmama☆ | 2012-09-19(水) 16:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/286-2f59a402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
