2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

何気ない日々の幸せ☆

これは、ある日のチョコたんと家族の写真です

特別に何がある訳でもない平凡な一日を写しました

おはなし☆

真剣なお顔でお姉ちゃんとお話をするチョコたん

何を話しているのかな?

よんだ・・・?

名前を呼ばれて振り向くチョコたん

キョトンとした表情がかわいいです

ひとやすみ☆

座布団の上でゴローン!!ひと休みするチョコたん

おめめがトロ~ンとしています

ぼくのおふとん♪

チョコ布団をお姉ちゃんに占領されて、隅っこに寝ているチョコたん

文句も言わずお布団を貸してあげるやさしい子です

なぁ~に?

またまた誰かに呼ばれたチョコたん

一日中チョコたん、チョコたんと皆からひっぱりだこの人気者です


何気ない日常のたった数時間の写真ですが、チョコたんは私達にいろんな表情を見せてくれました

今も家のそこここで、チョコたんがその場所で私達に見せてくれていた姿や表情を思い出します

何気ない平凡な日々も、チョコたんがいてくれたおかげで毎日を本当に楽しく過ごす事が出来ました

今日もチョコたんが以前のようにそこにいるみたいに、家族で話しかけながら過ごしています

《2008年4月9日撮影 チョコ4歳11ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



18:37  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/280-46fb805b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
