2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

運転は おまかせでしゅ☆

<原っぱさんぽのつづきです>
ごまでしゅ~☆

車大好きチョコたん

帰りは駐車場に止めてあるお姉ちゃんの車をいち早く見つけると、ドアの前で『早くのせて』のアピールです

うきうき☆

車に一番乗りして家族を待っているチョコたん

嬉しくてワクワクしているのかな

お口が少し開いています

運転手さん☆

帰りの運転はボクにおまかせとばかりに、ちゃっかり運転席を陣取っています

『チョコ運転手さん 安全運転でおねがいしまぁ~す』なんて、思わず言ってしまいそうです

出発~☆

チョコたん車の外の私達に『みんな早く乗ってくだしゃい 出発するですよ~』って、言ってるみたいです

早くドライブしたいんだね。ドライブも大好きだものね

この後、本物運転手さんのお姉ちゃん登場でチョコたんは定位置の助手席へと移動

ドライブ好きのチョコたんの為に少し遠回りをしながら、我が家へと楽しいドライブをしました

とっても楽しい一日でした

《2007年5月29日撮影 チョコ4歳1ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



14:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは^^

チョコちゃんも車大好きなんですね~
お姉ちゃんの車をいち早く見つけられること凄いですよね♪
初乗り料金・・・のチョコちゃんの言葉に思わず笑ってしまいました。
チョコちゃんとの一緒のドライブはお互いにとっても
楽しい時間を共有出来たんですよね~

チョコちゃん、今日はどちらまでドライブに行ってるんでしょう(^^)
たんぽぽ | 2012-08-31(金) 20:58 | URL | コメント:編集

たんぽぽさん おはようございます♪

コメントありがとうございます。

車、ドライブが大好きなチョコたんで、駐車場でいち早くお姉ちゃんの車を見つけるという特技も持っていました。
(たまに間違って似た車に行く事もありましたけど)
どの写真を見てもチョコたんといる私達が満面の笑みでいる姿に胸が熱くなります。
チョコたんにとっても私達にとっても本当に楽しい時間でした。
今も私達にいっぱいの思い出と言う幸せをくれたチョコたん、虹の橋からドライブがてら我が家に帰って来てくれないかなぁ~?・・・なんて思っています(笑)
チョコmama☆ | 2012-09-01(土) 09:00 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-09-01(土) 10:40 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/273-212baeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
