2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

元気いっぱい走ります ☆

安全第一チョコたん☆

原っぱについたチョコたん、360度ぐるっとあたりを見渡して周りをチェックします

しあわせ~☆

チェック完了と同時にゴロ~ンゴロ~ン

きっとチョコの体の下には干からびたミミズさんがいる事間違いなしです。

猫にまたたびならぬ、チョコに干からびたミミズさんです

てくてくてく☆

ミミズさんに満足した後は、原っぱさんぽのスタートです

ダーッシュ☆

元気いっぱい走るチョコたん

家族の大好きなチョコたんの姿です

ちょこスマイル☆

『チョコた~ん』

皆で名前を呼んでは、自分の所に向かって走って来るチョコたんを笑顔で抱きしめていました

ヘルニアや膝蓋骨脱臼や亜脱臼などの病気は抱えていましたが、病気が落ち着いていて元気な時のチョコのこの走りっぷりには家族でいつも感動していました

チョコと一緒の原っぱさんぽはもう少しつづきます

《2007年5月29日撮影 チョコ4歳1ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



17:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウサギさんみたいに
走るチョコさん、かわいいですね〜!
Tinの母 | 2012-08-25(土) 18:53 | URL | コメント:編集

Tinの母さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
この走っているチョコ、私もウサギみたいだと思ってたんですよ。
ピョンピョンと跳ねる様に走って来るチョコを皆で抱き止めたものです。
元気いっぱいのチョコとした原っぱ散歩は、とっても楽くて今でも思い出されます。
チョコmama☆ | 2012-08-25(土) 20:19 | URL | コメント:編集

こんにちは(´∀`)

チョコちゃんもひからびたミミズさんが好きだったのですね。
我が家のLOLO,MOREも大好きです(^^;)。
あまりにも恍惚の表情でゴロスリするので・・止めずに
させてあげています。
本当に嬉しそうに飛行犬になって綺麗な草むらを走るチョコちゃん。。今もきっと走っているんでしょうね。
TOMOママ | 2012-08-27(月) 09:58 | URL | コメント:編集

TOMOママさん こんにちは♪

LOLOちゃんもMOREちゃんも干からびたミミズさんの魅力の虜になってるんですね(笑)

チョコも干からびたミミズさんが大好きで、見つけるや否やうっとりとした目でゴロ~ンゴロ~ンします。
素早く見つけるその早さには驚いちゃいます。

ワンちゃんには魅力的な香りがミミズさんから出ているんでしょうね。

今もチョコは虹の橋の原っぱで『ミミズさん みぃ~つけた』なんて、ゴロ~ンゴロ~ンしていると思います♪
チョコmama☆ | 2012-08-27(月) 12:47 | URL | コメント:編集

よく干からびたミミズさんにスリスリ、ゴロンゴロンする
ワンチャンの事聞きますが、チョコちゃんもなんですね~
何か意味があるのかな??
名前を呼ばれて、自分の方に耳をパタパタさせて走ってくる
姿ってとっても可愛いですよね(^^)

チョコちゃん、ミミズさん見つけてるかな??^^
たんぽぽ | 2012-08-30(木) 09:23 | URL | コメント:編集

たんぽぽさん こんばんは。

我が家の干からびたミミズ大好きチョコたんは、お散歩に行くとあちこちでミミズさんを見つけてはゴロ~ンゴロ~ンします。
何かワンちゃんを惹き付ける魅力的な香りがミミズさんから出ているのでしょうか?
おかげで洋服はそのたびに汚れちゃいます(笑)

今も虹の橋で干からびたミミズさんを見つけては、ゴロ~ンゴロ~ンしているのでは・・・?と思っています。
チョコmama☆ | 2012-08-30(木) 21:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/268-829b5e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
