2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

仲良くお昼寝 ☆

ウトウト・・・☆

枕が好きなチョコたんです

誰かがお昼寝しようと枕を置くと、どこからともなくやって来て、枕をしてちゃっかり先に寝ています

特に三女のピンクのヒョウ柄のパイプ枕がお気に入りだったので、高さをチョコたんに合わせてプレゼントしました

枕で寝るのが大好きで、まるで人間みたいだねと良く家族で話していました


眠いでしゅ☆

この日も、大好きなヒョウ柄の枕でお姉ちゃんと一緒にお昼寝です

枕の上にクッションまで乗せてもらっています

お気に入りの枕と大好きなお姉ちゃんと両手に華()のチョコたん

いい夢いっぱい見れるといいね

《2008年6月9日撮影 チョコ5歳1ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪





16:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★枕好き。

チョコたんも枕が好きだったのですね。
わが家のわんこ達も枕が大好きでいつも占領されてます。
可愛過ぎて、譲ってしまいます。
本当に人間のようですね。
チョコたんの幸せな時間だったでしょうね。
家族にとっても。
まこちゃん | 2012-08-21(火) 17:23 | URL | コメント:編集

こんばんは♪
チョコmamaさん、お元気でしたかぁ?
うんうん、わかります。気持ちいいのかなぁ~
枕に頭乗せて、人間みたいに占領しますよね。
それがまた、かわいぃくてなんですけど(^.^)
チョコたんも気持ちよさそーにゴロンしてますね。いい夢みれたかなぁ…
幸せ家族に見守られお顔が安心しきってますね。いつみても、どんなお顔したチョコたんも、見てるだけでこちらまで幸せ気分になれます(*^^*)それも優しいチョコmamaファミリーだからでしょぉね(o^∀^o)ニコッてなれる写真ばかりです。ありがとうございます。

チョリンまま | 2012-08-21(火) 19:31 | URL | コメント:編集

まこちゃんさんへ

コメントを頂きありがとうございます。
いつも可愛いキャンディちゃんとマックスくんの事や
野菜作りの事を楽しく拝見させて頂いてます。
(いつも読み逃げですみません)

ワンちゃんって枕の好きな子が多いですよね。
人間みたいに普通に枕をして寝ている姿は
とっても可愛いものです。
チョコなんか枕を3つも4つも並べてその上で
寝ていたりもしていました。
本当に何をしても可愛くて許せちゃうんですよね。

キャンディちゃんもマックスくんも枕が好きなんですね。
2人(?)で枕を並べて寝ている姿を想像しただけで
可愛くて思わず笑顔になってしまいます。

これからもまこちゃんさんのブログを楽しみに訪問させて
いただきます。
宜しかったらまたチョコにも会いに来て下さいね。
チョコmama☆ | 2012-08-21(火) 23:50 | URL | コメント:編集

チョリンままさん こんばんは☆

コメントを頂きありがとうございます。

我が家の枕好きチョコたん。
枕を置くと誰よりも先に来て、
上手に枕をして寝ていました。
まるで人間みたいでした(笑)

ワンちゃんも枕をして寝ると気持ちがいいのでしょうか?
いつもこうして誰かと一緒に寝ていました。
というよりも、私達もチョコの側で寝たかった
というのが本音です♪
今も枕を見るたびに思い出します。

こんな何気ない毎日がとっても楽しく、幸せでしたv-22
チョコmama☆ | 2012-08-22(水) 00:27 | URL | コメント:編集

そうそうワンコも枕があると寝易いようで我が家も皆同じように寝ます。
時々寝てる他の子のお尻を枕代わりにしてるので笑えてきますよ。
チョコたんもやっぱり同じで枕好きですかぁ
お気に入りの枕、これも大事な大事な宝物ですね。
HARU | 2012-08-22(水) 12:07 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-08-22(水) 14:55 |  | コメント:編集

HARUさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり枕大好きワンちゃんて多いんですね。
枕をして寝ている姿を見ると本当に癒されました。

チョコたんがする色んな行動の一つ一つが
私達に幸せを感じさせてくれました。

お星様になった今もそれは変わりません。
幸せな思い出となって私達を癒してくれています。

きっとHARUさんの三姉妹ちゃんの寝姿も可愛いでしょうね。
想像しただけで笑顔になってしまいます。

暑い日が続いていますので、お体に気を付けて
お過ごし下さい。
ハルちゃん、みずきちゃん、さちちゃんも
暑さに負けないで元気でね。

よかったらまたチョコに会いに来てくださいね。
チョコmama☆ | 2012-08-23(木) 12:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/265-c6c98d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
