2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

来る喜びと帰る寂しさ ☆

かえってきたでしゅ☆

『チョコたんが帰ってくる♪』と、家族が待ちわびていたお盆でした

お盆の4日間は、この家のどこかにチョコたんが居るんだと

思うだけで心が和みました

のんびりでしゅ☆

帰ってきたチョコたんはきっと、

家族の側で甘えたり

一緒にお庭散歩を楽しんだり

一緒にドライブしたり

一緒にご飯を食べたり

好きだった場所でやすんだり

好きだったオモチャで遊んだり

一緒に寝たり・・・と、

お星様になる前に毎日していたありきたりの事をして

この4日間を過ごしていたんじゃあないかと思います

それが一番チョコたんのしたかった事だと思っています

おうちがだいすき☆

私達にとっても、チョコたんにとっても

一緒に過ごせたあっという間の4日間でした

チョコたんがまたいつ帰って来ても良いように

毎日準備を怠らないおかしゃんです

《2008年7月1日撮影 チョコ5歳2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪





16:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-08-20(月) 16:47 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/264-ad676776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
