2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

雨の月命日☆

月命日☆

今日はチョコたんの14回目の月命日です

数日前の天気予報で今日は曇りのち雨でした。

これまでチョコたんの事で何かある時にはいつも晴れていた

晴れ男チョコたんでしたが、今日は雨が降っています

初めての雨の月命日となりました。

いつもの様に午後12時40分、チョコたんの冥福を祈り家族で手を合わせました

お盆も重なり、チョコたんがお家に帰って来てくれると思い、

いつもより少しバージョンアップしたお供え物です

チョコたんの好きだったビールやラベルにダックスの絵の付いたワインも

お姉ちゃんからプレゼントして貰いました

ワンちゃん用のピザも買って貰い、太る事間違いナシです

チョコたん、皆で帰って来るのを心待ちにしていましたよ

大好きなお家で、いっぱい遊んでいっぱい食べて

そして、皆の側でゆっくり休んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


21:37  |  月命日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

14回目の月命日、こちらからもご冥福をお祈りいたします。お盆ということで、たくさんのお供え物ですね\(^o^)/ワンちゃんのラベルのワイン素敵ですね♪ピザもおいしいそぉ~~
チョコたん、お腹いっぱいになること間違いなし(^-^)そして酔っぱらっちゃうかな~~
チョコたん、ゆっくり楽しんでね(^_^ゞ

先日、ヘルニアと診断されたわが家のワンですが、おかげさまで安定しております。あれこれと制限がかかってますがダメダメずくしではかわいそうでと思ってしまいます。
チョコmamaさんから、教えていただいた「手当て」をしてあげてます。気持ちよさそーにしてくれてます。いいこと教えていただいてありがとうございました。(^^)v
皆さんとチョコたんと、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね(^_^ゞ
チョコたんのかわいぃ笑顔に癒されます(>.<)y-~
チョリンまま | 2012-08-14(火) 07:30 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-08-14(火) 20:30 |  | コメント:編集

チョリンままさんへ

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
また、13日の命日にはチョコの冥福を祈って頂き
とても感謝しています。

チョリンままさんのワンちゃんの事が気にかかって
いましたが安定しているそうで良かったですね。

チョリンままさんの言う通り、あれもダメこれもダメでは
本当に可哀想ですよね。
私達もチョコがヘルニアの時に何か楽しく遊べる事はないかと
考えたものです。
このままワンちゃんの症状が安定する様に願っています。

暑い日が続いてますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。
そして、宜しかったらまたチョコに会いに来て下さいね♪
チョコmama☆ | 2012-08-15(水) 23:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/261-12c51ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
