2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

サミットの警備はチョコにおまかせ☆

駐車場到着☆

2008年 北海道洞爺湖サミットが開かれました

そこで、チョコたんも警備のお手伝い?にやって来ました

(ただのやじうまです)

するどい眼差し☆

お仕事モードに入ったチョコたん、眼光鋭く見つめる先には・・・

警察車両☆

警察車両と警察官が見えます

警備に手抜かりは無いかチョコたんの厳しいチェックが入ります

aaaa_20120810162340.jpg

真剣に危険物を捜索中のチョコたん

危険を顧みず、何と凛々しいお姿

鼻水☆

チョコたん捜査に夢中になりすぎて、鼻水がたれています

(イケメン台無しです)

捜査続行中☆

暑さに負けず、捜査を続行するチョコたん

仕事に生きる男は『カッコイイ』なぁ~(親バカですみません)

無事、捜査終了☆

無事捜査協力を終え、報告にかけて来るチョコたん

お仕事ご苦労様

何事も無くてよかったね

《2008年7月1日撮影 チョコ5歳2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


18:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありましたね、洞爺湖サミット。
もう四年経つのですね。
当時は大きく取り上げられたこのイベント、何事もなく無事終えれたのはチョコたんが鼻水垂らしながらも懸命に不審物探す働きがあったからだったのですね

今もチョコmama☆さん御御家族が平穏に暮らせるように、家の周りでしっかり目を光らせてるかも知れませんね。
HARU | 2012-08-11(土) 00:55 | URL | コメント:編集

HARUさん こんにちは☆

お久し振りです。
あれから4年経って、この写真を見ても今もはっきりと
チョコとの想い出が蘇ります。
警察が沢山来ているというので、野次馬根性を発揮して
チョコを連れて家族で見に行きました。
何度も散歩に連れて行ってた場所なので、今日はいつもと
雰囲気が違うとチョコにも分かったのか警察車両の方をじっと
見ていました。

HARUさんが言って下さった様に、チョコが我が家の警備を
毎日してくれているといいなぁと思っています。
家の周りの庭や駐車場、チョコが大好きで毎日の様に良く
遊んでいました。
今もその場所に立つとじっと見入ってしまいます。

チョコに守られていると言う幸せを感じながら毎日を
すごしていきたいと思います。
チョコmama☆ | 2012-08-11(土) 10:39 | URL | コメント:編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-08-11(土) 20:37 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/257-86319129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
