2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

赤いボンボンのお気に入り☆

<古い携帯の写真なので画像が悪くてすみません>
ボンボン☆

チョコたんのお洋服。

お散歩とお出掛けの時にだけ着ています。

失敗が多いチョコたんの服選びですが、

お姉ちゃんに買って貰ったこの服もはじめから

ちょっと小さめで・・・。

フードの赤いボンボンが可愛くて

ちょっときつめかな?と思ったけれど

何回か着せました。

ごろーん☆


もともと小さかったのに、その上チョコたんが大きく?いえ、太ったのかも?・・・なので、

お腹のあたりも、腕のあたりも

う~ん、全体的にやっぱり小さめです。

可愛くてお気に入りだったけど、これももうタンスの肥やしかな?

チョコたんが着やすくてぴったりのお洋服捜さなきゃあね。

シンデレラのガラスのくつならぬ、チョコたんのお洋服。

ペットショップにおふれを出して、

この子にピッタリの服はないですか~?って捜そうかな。

私達にとっては、またまた楽しいペットショップ巡りの旅の始まりです。

<2009年10月26日撮影 チョコ6歳6ヶ月>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


00:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-08-08(水) 16:04 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/255-dcb2eedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
