2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.19 (Thu)

ベッドが1番 ☆

チョコ天 ☆

これは次女のベッドの上で気持ち良さそうに寝ているチョコたんです。
きっとチョコたんは、自分のハウスより大好きだったんじゃあないかと思うほどこのベッドがお気に入りでした。

ベッドに上げるとすぐにホリホリをして、ベッドを自分仕様にすると、あっと言う間に寝てしまいます。

お目覚めです ☆

いつも次女の出社前のわずかな時間、このベッドで寝かせてもらうのですが、出社時間が近づくと、ちゃんと起きてくれるおりこうさんなチョコたんです。

下より上がいいな ☆

ベッドから落ちると大変なので、早めに降ろされると、ちょっぴりつまんない顔をします。

ベッドすきでしゅ☆

チョコたんはなんだか『お姉ちゃん、もうちょっといいでしゅか?』と、次女にお伺いをたてている様な顔をしています。

本当に、このベッドが大好きなチョコたんでした。

もっと寝たいでしゅ☆

この日は、もっと居たかったのか、ベッドから降ろされて少々ご機嫌ナナメなお顔をしています。

今にして思えば、両前足亜脱臼、両後ろ足膝蓋骨脱臼、ヘルニアと多くの骨の病気をかかえているチョコなので、ベッドから飛び降りて骨に異常が出たらと心配であまり寝せてあげられなかった事が悔やまれます。

今この次女のベッドは三女が使っています。
三女は自分の枕元に小さなチョコたん用ベッドを作り、そこへチョコたんお守りを寝かせて毎日一緒に寝ています。

毎日、大好きなベッドで寝る事が出来てチョコたんは喜んでくれていると思います。

虹の橋のチョコたん、寝心地はいかがですか?
あの時と変わらず、気持ちいいですか?

《2009年9月2日撮影 チョコ6歳4ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-07-19(木) 17:09 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/245-41bc12d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
