2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

ますます悪化する体調☆

やさしい光の中のチョコたん☆
<携帯電話で撮ったやさしい光の中のチョコたんです☆>

昨年の6月3日のことです。

6月1日の治療当日から続く嘔吐は、6月3日の今日も続いていました。

大好きなミルクも吐き何か食べさせなければと思い、いつも好きで食べていたおやつを見せましたがいらないと言いました。
次に、胃の負担を考えてりんごをすりおろしガーゼで絞ってジュースにしてあげましたが、これもいらないと言います。
今度はすりおろしたりんごをほんの少しだけあげてみると、やっと食べてくれました。
涙が出るほど嬉しかったです。

けれど喜んだのもつかの間、またもや吐き気が。

その後、時間の間隔を開けてほんの少しのりんごを2回と水でやわらかくした医療用フードをこれもほんの少しだけ1回あげました。
やっと食べてくれました。これで徐々に体力もついて、良くなってくれれば・・・と願いました。

しかし、その後もだんだん悪化するチョコの体調に不安になり、病院に電話を掛けました。
吐き続けていること、足元がふらついている事などの症状を説明すると、明日連れて来たほうが良いとの事。

本当に明日で良いのだろうか?横たわるチョコを見つめながら家族は悩み続けました。
何かあるといけないと、この夜家族はチョコを囲んで皆で寝る事にしました。

明日には、チョコの体調が少しでも回復している事を願いながら。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


11:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/221-03727502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
