2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

二人だけのお花見☆

桜とパチリ☆

一昨日の買い物の帰り、近くの公園の横を通って帰ってきました

チョコたんが外散歩が出来る様になって、何度か歩かせた公園です

他のワンコのニオイに怖がってなかなか歩かないので、すぐにこの散歩コースは断念しましたが…

それでも、数回行った思い出は、はっきりと憶えています

クンクン☆

ふと見ると桜が咲いているのが見えました

桜を眺めながら、『チョコたんも桜と一緒に写真を撮ったなぁー』なんて思い、しばらく立ち止まって眺めていました

そろそろ帰ろうとその場を数歩歩き出した私は、はっと思いつき、すぐに引き返し、土手を登り桜の木の下へ

バッグの中のチョコたんお守りを出し、中のカプセルの蓋を開け、桜の花にそっと近づけました

桜の花びらがハラハラと舞い落ちる中、おかしゃんとチョコたんの二人だけのお花見です

チョコたん、桜の香り届きましたか

また来年も一緒にお花見しようね

《2007年5月29日撮影 チョコ4歳1ヶ月 》

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪




18:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

きっと 届いていますよ♪
来年行こうねー!って言ってます、チョコさん(^∇^)
Tinの母 | 2012-05-24(木) 19:12 | URL | コメント:編集

★No title

こんにちはぁ。

桜の香りかぁ・・・いい匂いですものね。
泣いちゃいます・・私。
きっときっと一緒に香ってくれたと思います。

来年も桜の花咲く頃にきっと「行こう」って・・・・。
TOMOママ | 2012-05-24(木) 19:31 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

まだまだ辛くてチョコとの思い出があるこの道を通ることを避けていたのに、あの日なぜ通ろうと思ったのか自分でもわかりませんe-3

きっとチョコたんが『おかしゃんと一緒にお花見がしたいでしゅ♪』そう言って、私を桜の木の下に誘ってくれたのかもなんて勝手に思っていますv-252

桜の香りきっと届いてますよねv-344
そうだったら嬉しいなぁe-343
チョコmama☆ | 2012-05-25(金) 16:09 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

TOMOママさんへ

チョコとの思い出のある公園の道は、辛くて歩くことが出来ませんでしたe-263
なのにあの日どうして歩く気持ちになったのか、今でも不思議に思っていますe-3

チョコたんからのお花見のお誘いだったのかも?なんて、勝手に思っているんですよv-252

桜の木の下で二人(?)だけのお花見ですが、とっても心が温かくなりましたv-343v-353

虹の橋のチョコたんに桜の香りが届いていたら嬉しいなぁと思ってますe-343

そして私は来年もチョコたんが誘ってくれるのを心待ちにしていますe-53
チョコmama☆ | 2012-05-25(金) 17:16 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/215-2b87ee54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
