2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

十一回目の月命日☆

月命日☆

今日は、チョコたんの十一回目の月命日です。

これまで命日やお星様になった日など、何かある日はいつも晴天でした。

そして、やっぱり今日も天気は晴れてくれました。

少し風はありますが、とってもすがすがしい晴天です。

今日は、昨日から来ている次女とベイビーちゃんも含め、六人でチョコたんの冥福を祈りました。

11ヶ月という月日は、私達に沢山の事を思い出させてくれました。

本当に楽しかった日々を振り返り、私達はチョコたんから何ていっぱいの幸せをもらっていたのかと改めて思いました。

いつもチョコたんに『ありがとう』の言葉をかけながら、毎日を過ごしています。

大好きなチョコたん、私達はいつまでも一緒ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:04  |  月命日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!毎日楽しみに拝見させていただいてます。チョコたんの十一回目の月命日でしたね。いいお天気だったとのことよかったですね。またまたたくさんのごちそうでお腹いっぱいになったかな(^o^)食べ過ぎにちゅーいだよチョコたん!たくさんの楽しい思い出と共に素敵なブログをいつも見てこちらまでなんだかあったかい気持ちにいつもさせてもらってるんですよ~。いつまでも愛されチョコたん。チョコmamaファミリーさんのそばでずっとずっーと笑顔をあげてくださいね。ベイビーちゃんもおっきくなられたでしょうね。これからも応援してます。頑張ってくださいね。チョコmamaさんの優しいブログが大好きです。毎日見るのが日課になってるチョリンままです。読み逃げでスミマセン。
チョリンまま | 2012-05-14(月) 07:41 | URL | コメント:編集

★ご冥福をお祈りいたします

昨日はチョコたんの11回目の月命日でしたね。

母の日であった事や私自身精神的に余裕がないという事で昨日はお伺い出来ませんでした

1日遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈りいたします 

月日が経つのだけは本当に早いですよね。

チョコたんもはなも闘病よく頑張ったし、今も幸せな気持ちにさせてくれるんですから

永遠の宝物ですよね 

次は二人とも本命日何をお供えしようか迷いますね 
八宝菜 | 2012-05-14(月) 19:01 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

チョリンままさんへ

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。
いつも温かいコメントを頂き、とても嬉しく思っています。

チョコがお星様になって、11ヶ月が経ちました。

楽しい事があった時は、こんな時にチョコが居たらどんなに良かっただろうと思い、また少し辛い事があった時は、チョコが居るだけで慰めになってくれたのにと思い、嬉しいにつけ、悲しいにつけ、チョコの事を思って暮らしていた11ヶ月です。

それはこれからも同じで、1年365日、チョコの事を想いながらの毎日はこの先もずっと続きます。

毎日チョコに話しかけながら、時には笑い、時には涙を流し、今そこにチョコが居るかの様に過ごしています。

今は、毎日のお供え物やお花を考える事が、私達の楽しみになっています。

少々、食べさせ過ぎになっているので、チョコの体重が気になる所ですが、虹の橋は病気も何もない所だと聞いたので、安心してお供えしています。

毎日チョコの冥福と幸せを願いながら、これからもずぅーっとチョコと一緒に暮らしていきます。

ブログは毎日とはいきませんが、出来る限りアップしていこうと思っていますので、良かったらまたチョコに会いに来てくださいねv-22v-352
チョコmama☆ | 2012-05-16(水) 23:33 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

八宝菜さんへ

コメントの返事が遅くなって、すみません。

チョコも11回目の月命日を迎えました。

この11ヶ月の間、嬉しいにつけ、悲しいにつけ、ここにチョコがいてくれてたらなんて、いつも考えていました。

何かしてあげたくて、ついついお供え物が多くなり、チョコの体重はいったい今何キロになっている事やらと家族で笑いながら話しています。

来月はチョコの一周忌です。
またまた、お供えの山になると思います。

もうすぐはなちゃんの一周忌ですね。
はなちゃんのお供え物は決まりましたか?
チョコmama☆ | 2012-05-16(水) 23:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/212-d4a2f3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
