2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

開けてビックリ・・・!

たくさんのいいもん☆

今年のこどもの日に、チョコたんがお姉ちゃんに買って貰ったお菓子入り鯉のぼりです

祭壇にお供えしたのを少し遅くなりましたが、今日になって片付けようと中を開けてみてビックリ!

後から後から出て来て、何と8種類ものおいしそうなお菓子が入っていました

嬉しくなったおかしゃんは、お菓子をトレーに乗せると祭壇のチョコたんに見て貰いたくてもう一度お供えしちゃいいました

チョコたんは、中にこんなに入ってたのを知ってたかなぁ~

そんな心配をするおかしゃんに

『おかしゃん、ボクは鯉のぼりしゃんの中身はとっくにお見通しでしゅよ~もう、ぜ~んぶ食べちゃいましたぁ~

きっと、虹の橋からそう言って笑ってるんじゃあないかなって、そんな想像をしながらひとり笑っているおかしゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは♪
うん!きっとチョコさんは
わかって、食べちゃってたと思います♪
おかしゃん、気づかんかな~?って
お知らせしてくれたんですね(^∇^)
Tinの母 | 2012-05-08(火) 22:19 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

やっぱりチョコは、中のお菓子を食べちゃってますよねv-286

私もそう思っているんですよv-344

鯉のぼりの中には、袋菓子が1個入っているものだと開けてもみなかった事に後悔しきりですv-356

何にでも先入観を持ってみてはいけませんね。反省してますv-388

でも、チョコはすぐにお菓子に気が付いてペロッと食べちゃって満足しているんじゃあないかなぁーって思っているんですよv-22v-353



チョコmama☆ | 2012-05-09(水) 21:54 | URL | コメント:編集

★No title

はじめまして。

暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち ココナッツままです^^

チョコちゃん幸せですねv-411

チョコママも素敵ですv-353 

チョコちゃん おかしいっぱい頬張ってるに違いありませんよ

私達も思い出沢山作ってあげたい 行きたいと思います。

素敵なブログ有難うございます。
ココナッツまま | 2012-05-10(木) 12:57 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

ココナッツままさんへ

我が家の1人息子チョコは、おっとりしているので中のお菓子を食べたかなぁ~?なんて、お星様になってもかわいい我が子の心配をしてしまう心配性のチョコmama☆ですv-354

でも、きっとチョコは口の周りにお菓子のかけらをいっぱいつけて、ペロッと平らげてるんじゃあないかと思っているんですけどねv-286v-353

これからもチョコとの楽しかった思い出をブログに掲載していきますので、宜しかったらまたチョコに会いに来てくださいねv-22v-353

そしてココナッツままさん、かわいいワンチャンとの楽しい時間をいっぱい過ごして下さいねv-344
チョコmama☆ | 2012-05-11(金) 19:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/210-ee4acdc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
