2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

チョコのアップ集☆

今日は、チョコたんのアップ写真を掲載します

古いビデオ→DVD→静止画像→ブログへと変えていく内に、少々画像が悪くなってしまいました

それでも、私達には大切なチョコたんとの思いでの写真なので、少々画像に難はありますが、掲載させていただきました

めんこちゃん☆
どんぐりおめめの、めんこちゃん

ごちそうさま☆ペロ
ごちそうさま~ペロッ

見上げてごらん~☆
上を見上げて『それなぁに??』

まじめちゃん☆
真剣な眼差しのチョコたん

にこりん☆
必殺チョコスマイル

やっぱり、いつ見てもチョコたんはカワイイなぁーって思っている親バカ一家です

以上、大好きなチョコたんのアップ集でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


00:17  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。
チョコさん、おとこのコでしたよね?
いつみても 柔らかい表情で
おんなのコみたい♪
真剣な眼差しのお写真は、
うん!凛々しい(^-^)v
Tinの母 | 2012-05-02(水) 07:07 | URL | コメント:編集

★No title

ドアップチョコたんカワイイですねw!!
どんぐりおめめ、ホントにカワイイですねe-349
私の母もはなの事、よく『めんこちゃんe-414』と言ってました(笑)
チョコたんがいかに愛情を受けていたかがとっても解ります(*^^)v
目じりが下がり気味、耳が後ろ気味^^
甘えてますね~e-349カワイイ!
八宝菜 | 2012-05-02(水) 11:30 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

Tinの母さんへ

やっぱり女の子にみええますか?
チョコを連れて歩くと、会う人みんなに『女の子ですか?』と聞かれますが、正真正銘たくましい男の子なんですよ(笑)

顔立ちが優しいせいか、ほとんどの人が女の子に間違えます。

家族で写真を見ながら、『やっぱりどの写真を見てもチョコたんは女の子に見えちゃうよね。』なんて話をしているんですよv-22v-352
チョコmama☆ | 2012-05-02(水) 23:42 | URL | コメント:編集

★ありがとうございます☆

八宝菜さんへ

どの写真を見ても、動画を見ても、チョコたんはいつでも我が家のめんこちゃんです。

家族の溺愛を受け、カワイイカワイイと言われ続けて育ってきました。本当に大切に大切に愛情を注いで育ててきました。

八宝菜さんのお母さんがはなちゃんの事を『めんこちゃん』と呼んでいたそうですね。はなちゃんは本当に可愛くてめんこちゃんですもんね。お母さんがそう呼んだ気持ちわかります。

我が家もちょこたんの事をうちのめんこちゃんと呼んでは、みんなで可愛がっていました。今も、写真に向かってめんこちゃんと呼びかけては、色んな事を毎日話しているんですよv-22v-352
チョコmama☆ | 2012-05-02(水) 23:56 | URL | コメント:編集

★おはようございます。。。

親ばかはみんな同じですね~。。。(*^-^*) ニッコリ☆

自分の子が日本一・・・宇宙一かわいいと。。。。。(^m^ )クスッ

きっと虹の橋でもみんな集まって、

誰が1番かわいいか選手権で盛り上がってますよ~。。。d(^^*)
じゃりんこ | 2012-05-03(木) 09:58 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

じゃりんこさんへ

本当にじゃりんこさんの言うとおりですねv-353

誰でも自分の子が一番かわいいに決まってますv-344

我が家でも『チョコたんは宇宙一のめんこちゃんだねぇ~』と言ってべた褒めでしたv-286v-353

どうやら虹の橋の誰が一番かわいいか選手権は、全員が優勝ですねv-354
チョコmama☆ | 2012-05-03(木) 23:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/208-073deacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
