2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

肉球ひんやり砂浜さんぽ☆

男前☆

海を背にりりしく立っているチョコたん
なんて男前なんでしょう(親ばかスイマセン)

ビュンビュン☆

足腰に負担が少ない、少ししっめたかたい砂浜を選んで走らせてみると…

元気よく走る・走る・走る

見事な走りっぷりを披露してくれました

おかしゃん☆

満面の笑顔でおかしゃんのところへ走って来るチョコたん
抱き上げると、肉球がひんやりしていて、思わず両手で暖めてあげた過保護のおかしゃんです(笑)

寒いけどがんばったね、チョコたん

《2006年4月25日撮影チョコ3歳

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは☆
ほんと男前ですなぁ( 〃▽〃)
私的、チョコさんは
かわゆくて 萌え~な感じです(^-^)v
男前!な所も見れてうれしいです♪
Tinの母 | 2012-03-28(水) 19:29 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

いつも女の子に間違われるチョコたんですが、たまに男前の顔になる時があるんですよe-420
ほんの一瞬ですけど(笑)

それから、ときどき年寄りじみた顔にもなりますe-263
あとのほとんどは、いつものクリクリおめめの癒し系チョコたんですけどねe-266

どんな顔のチョコたんを見ても懐かしくて愛おしくて胸がいっぱいになりますe-53v-352

これからも、いろんな顔のチョコたんをブログに掲載していきますので、良かったらまた見に来てくださいねe-257e-343
チョコmama☆ | 2012-03-30(金) 17:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/195-006675ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
