2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

鼻デカチョコたん☆

はなデカ☆
今日はアップで登場のチョコたんです

『何かおもしろい事ありませんか~?ボクたいくつでしゅよ~』という目でこっちを見ています

クリクリおめめとぬれぬれお鼻を武器にみんなを誘っています

いつも今日は何して遊ぼうか、チョコたんと相談しながら決めていました

チョコたんと遊ぶことはもしかしたら、チョコたん以上に、私達の方が楽しんでいたのかも

というわけで、今日もぬれぬれお鼻の鼻デカチョコたんと楽しく遊んだチョコファミリーでした

《2009年撮影

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪



23:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは☆
お鼻、テッカテカですね~♪
そんな お顔されたら
遊ばないわけいかないよ~( 〃▽〃)

Tinの母 | 2012-03-18(日) 23:40 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

ほんとうにワンちゃんの顔ってどうして飼い主をメロメロにしちゃうんでしょうね(*^∀^*)

色んな顔を見せてくれるけど、それぞれに可愛さがあふれてて、思わずギュ-っと抱きしめたくなりますe-343

ちなみにチョコたんからの遊びのお誘いは、100%お受けしているチョコたん大好き家族ですv-344
チョコmama☆ | 2012-03-19(月) 23:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/191-e069a61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
