2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

まったりとゆったりと☆

おやすみなさい☆
この写真は娘が大好きなチョコたんの写真です
お気に入りの毛布にくるまって、まったりとしています

なんの不安もなくのんびり、まったりとしているチョコたんの姿に、チョコたんが今いる虹の橋でも、この様に安心した顔で休んでいてくれることを願っています

人ニガテ、犬ニガテのチョコたんでしたが、お星様となった今は、虹の橋でたくさんのお友達と仲良く楽しく暮らしているかなと思っています

チョコたん、明日は9回目の月命日です
好きだった食べ物いっぱいお供えしてあげるから楽しみにしていてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/189-7c02adf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
