2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

ふかふか大好き☆

ふかふか~☆

チョコたんが我が家に来たとき和室が畳だった為しょっちゅうワラが目に入ってしまい、すぐカーペットを敷いてあげました

和室がまだ畳だった少しの間もワラが目や口に入らないように、チョコたんが和室に行く度に敷物を敷いてました

カーペットを敷いてからも、特にガムやおやつを食べる時にはあやまって他の物も食べないようにと毛布などを敷くようにしていました

チョコたん自身、和室に行くと『なにか しくんでしゅよね』って顔でちょこんとオスワリして敷いてくれるのを待っています



しょぼーん・・・

和室大好きなチョコたんですが、ひとりぽっち(一匹ですけど・・・)にされるとこんなに寂しそうな顔をしています

毛布の上で意気消沈ションボリしています

本当に寂しがりやの甘えん坊なんです



あそぼうよ~☆


毛布の上にチョコンと座って『だれも こないでしゅか~』って目で皆を和室へ誘っています

その姿にメロメロになり仕事を中断してチョコたんの元へ駆けつけている家族(チョコたんの魔法に掛かったかな?)

いつもチョコたんの側にいたい、超甘甘な家族です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


16:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

チョコmamaさん~お久しぶりでございます。
毎日寒いですがお元気でしょうか?
いつもお邪魔させていただきながら読み逃げしちゃってます(>_<)
いつみてもかわい~チョコたんのお顔(*^_^*)くりくりのお目目で。
ふかふかで気持ちいいでしょうね~
いろんな表情を見せてくれるからほんとに魔法の笑顔♪ですよね。
いつまでも超甘甘v-238なご家族でいてくださいね。
いつも心が優しくなれるチョコmamaさんのブログに今年も元気をいただいてます。チョコたんの素敵な笑顔に今日もニッコリ(●^o^●)なチョリンままです。
寒いですのでお体、大切にしてくださいねっ。。。
チョリンまま | 2012-02-10(金) 20:35 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

チョリンままさんへ

お久し振りですね。
本当に毎日寒い日が続いていますが、チョリンままさんもかわいい2ワンちゃんもお元気でしたか?

いつもブログを見てくださっているとの事、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

まだまだ不慣れではありますが心を込めたブログ作りを心がけ、コツコツと続けています。これからもブログ頑張りますので、よかったらまたチョコに会いにブログの方に遊びに来て下さいね。

まだまだ寒い日が続きます、お体に気をつけてお過ごし下さいv-22v-353










チョコmama☆ | 2012-02-11(土) 00:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/174-8713473a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
