2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

節分のお供え物☆

節分☆
昨日は、節分でした

チョコたんの大好きな酢飯のニオイが家中に立ち込めていた我が家です

昨年まではチョコたんと一緒に食べていた恵方巻や豆まきのいり大豆ですが、今年もちゃんとチョコたんにお供えして食べてもらいました

豆まきで部屋の中を走り回っていた姿や、恵方巻をおいしそうに食べていた姿を思い出しなつかしさで胸がいっぱいになりました

ごはん粒をお口につけてないかないり大豆はむせないで上手に食べれたかな
虹の橋にいるチョコたんに、そんな心配をしているいつまでも心配性のおかしゃんです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪




23:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコたん節分に沢山お供え貰ったんですね^^
喜んでパクパク食べているでしょうね~♪
隣ではながヨダレ垂らしてるかも(笑)

昨日オムライスを作ったんですが
はなにも作ってお供えしようと思ってたのに
すっかり忘れていました;;;
チビッコが来るとそういう余裕がなくなりますね;
チョコたんのお供え見て思い出しました(苦笑)
八宝菜 | 2012-02-06(月) 09:19 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

八宝菜さんへ

品数はありますが、ささやかなでも心を込めたお供え物です。

手作りのチョコ用恵方巻と娘達からプレゼントされたビーフとささみを盛り付けた物、いり大豆や落花生などです。
本当に特別な物はないんですよ。
品数は多いですけどね(笑)

虹の橋で優しいはなちゃんと仲良く一緒に食べていてくれたらすごく嬉しいです♪♪
チョコmama☆ | 2012-02-06(月) 19:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/171-66c8ebbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
