2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

おとうとくん紹介☆

ヨロシクね☆
チョコたんのおとうとくんを紹介します名前はミニチョコです
一月八日のブログにチョコたんの写真と一緒に映っていました
二人のお姉ちゃんの共同作品なんです二人共初めて作るとあってテキストを見ながら一生懸命作ってくれました


にてるかな☆
ちょっと照れ屋でうつむく姿がチョコたんにそっくりです
ちょこんと揃えた両手足もまるでチョコたんそのものです


うしろすがた☆
おでこや後頭部やかわいいお尻の後ろ姿などチョコおにいちゃんにとっても良く似ていて、皆で毎日眺めては癒されています
このミニチョコたんはいつかまた登場する事と思いますので、皆さん宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ミニチョコたん、かわいぃです♪
初めて作られたとは 思えない(*゜Q゜*)
かわいぃ おとうと君の登場 楽しみにしています!
Tinの母 | 2012-01-12(木) 00:00 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

Tinの母さんへ

かわいいと言っていただけて嬉しいですv-410
娘達が一生懸命作る姿を見ながら、チョコたんv-286v-353もこの家のどこかで嬉しそうに見ているんだろうなぁ~なんて思っていましたi-260

ミニチョコくん、いつかまた登場すると思いますので良かったらまた見に来て下さいねe-343
チョコmama☆ | 2012-01-12(木) 08:46 | URL | コメント:編集

★こんにちは。。。。d(^^*)

すごい。。。。!!

初めてとは思えないほど。。。びっくりです。

チョコちゃんの事を思って作ったからでしょうね???


商売人の私としては。。。。

売り物になるや~ん。。。と、やらしい発想してしまいます。。。(^m^ )クスッ

ゴメンなさい。。。(笑)
じゃりんこ | 2012-01-12(木) 12:02 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

じゃりんこさんへ

そんなに褒めていただけるなんて、とっても嬉しいですe-343

人形を作った娘達も大喜びすると思いますv-410

じゃりんこさんの言って下さった様に、もしかしたらチョコの事を想って一生懸命心を込めて作った気持ちが人形に通じたのかも知れませんねv-286v-353

これからもチョコとの思い出を掲載して行きますので、つたないブログですが良かったらまた遊びに来てくださいねv-22v-353
チョコmama☆ | 2012-01-12(木) 14:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/158-a17bb4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
