2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

帰ってきた チョコたん☆

チョコおにーちゃん♪
一月二日の事です。私の靴下にチョコたんの毛が一本付いているのを見つけました
チョコたんが居た頃あれほど家中に舞っていたチョコたんの毛は、昨年お星様になってからこの半年で数本しか見つかりませんでした
お星様になった直後から、きっと服やあちこちから毛が見つかりチョコたんがいなくなった寂しさが倍増するものと覚悟していた私達はずっと不思議に思っていました
久し振りのチョコたんの毛の発見です。嬉しくてすぐにチョコの宝箱に大切にしまっておきました。

その日の午後、羊毛人形を作っていた時の事です。人形の目が1個無くなってしまいました。袋を開けた時どこかにいってしまった様なのです
テーブルの周りをいくら捜しても見つからなくてほぼ諦めていた時、娘が少し離れたプーさんのクッションの目の横に落ちているのを発見しました。
どうしてそんな離れた所を捜していたのか聞くと、『チョコたんがそっちの方へ走って行くのが見えた』と言うのです
チョコたんは、やっぱりお家に帰って来てくれたんです。そして私達に人形の目の場所を教えてくれました。ありがとうチョコたん。そして、お帰りなさいチョコたん
皆で、写真に向かって話しかけました

本当に不思議な一日でした。そして、大好きなチョコたんを身近に感じる事が出来とっても嬉しい一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


12:53  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/156-c77038e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
