2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

フランスパン大好きでしゅ☆

フランスパンでしゅ

お姉ちゃんからお土産のオモチャのフランスパンをもらってご機嫌なチョコたんです
フランスパンをくわえピーピーならしながら家の中を駆け回っては『これ、いいでしょ~』って感じで時々私達に見せびらかしに来ます
あっという間によだれまみれのヌレヌレフランスパン
それを見てお姉ちゃんもとっても嬉しそう
もらったチョコたんも嬉しそう
とってもハッピーな一日でした


《2007年6月19日撮影 チョコ4歳2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


23:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-12-31(土) 10:06 |  | コメント:編集

★いつも見ています 

可愛い犬にいやされました
kenji | 2011-12-31(土) 14:26 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

kenjiさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます!!
来年もチョコの写真を沢山掲載して行きますのでよろしかったら
また見に来て下さいねv-237
チョコmama☆ | 2011-12-31(土) 15:08 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

つぼみのお姉ちゃんさんへ

私の方こそいつも読み逃げしていてすいません…e-263
ブログでつぼみちゃんを見て本当に癒されています♪
来年もつぼみちゃんの可愛いお顔たくさん見せて下さいね!!
楽しみにしていますe-257
今年一年こちらこそありがとうございましたv-237
良いお年をお迎え下さいv-353

チョコmama☆ | 2011-12-31(土) 15:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/152-bc17b5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
