2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

夢の中へ☆

スヤスヤ☆
大好きな我が家の玄関フード(風除室)でくつろぐチョコたんです。
日当たりの良いこの場所は、ちょっとしたチョコたんのトリミングルームになっています。
日差しが入るポカポカ陽気の日には、ブラッシングの途中でチョコたんはいつもこんな感じでウトウト寝てしまいます。
どんな夢を見ているのか幸せそうにスヤスヤ眠っている顔を見ていると、見ているこちらの方まで幸せになってきます。

チョコたん、どんな夢を見ているんですか

その夢の中に私達は登場していますか


これからもチョコたんの見る夢すべてが楽しく幸せなものである様にと願っているおかしゃんなのでした。

《2007年6月19日撮影チョコ4歳2ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

虹の橋のチョコたんにポチッとオネガイします♪♪


22:56  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ♪かわいいO(≧∇≦)o顔してスヤスヤ☆☆
見ているほうまで幸せになるって気持ちすごい伝わりました(^O^)
思わずこちらまで『ニッコリ』させていただきました。ありがとぉですo(^-^)o

今年もあと少しになりましたね。
あったかいチョコmamaさんのブログに出会えて幸せな気持ちにさせていただいて感謝でした。
来年もチョコたんのたくさんの思い出とともに素敵な一年となりますようにお祈りしてますね。
少しずつ前え前えと…これからも応援してまーす(^^)
チョリンまま | 2011-12-23(金) 00:06 | URL | コメント:編集

★No title

可愛い^^
天使の寝顔ですねv-344
わんこの寝顔って大好きです。
チョコmamaさんの文章読むとうるっと涙腺が弱くなりますv-409
レオママ | 2011-12-23(金) 18:51 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

チョリンままさんへ

つい半年前まではこんな顔で寝ていた子が突然お星様になってしまうなんて思いもよりませんでした。
私のポッキリと折れた心は家族や友人やブログに寄せて頂いた暖かい励ましの言葉でなんとかやってくることが出来ました。
チョリンままさんにもいつも暖かい言葉をかけていただき本当に嬉しく思っています!!ありがとうございます(*^∇^*)
これからも、チョコと暮らせた幸せをかみしめながら色々な写真を掲載して行きたいと思っていますので、よかったらまた見に来てくださいね♪
来年もチョリンままさんと2ワンちゃんのワンコライフが楽しく幸せなものであります様、心からお祈りしています☆

チョコmama☆ | 2011-12-24(土) 10:53 | URL | コメント:編集

★コメントありがとうございます☆

レオママさんへ

本当にワンちゃんの顔ってどんな顔でも可愛いですよね~♪
キョトンとした顔や困った顔、冷たいシラーっとした顔など全て大好きです!!
特に寝顔はその顔を見ながら『チョコたぁ~ん、家に来て幸せでしゅかぁ~??』と聞きながらチョコたんの体を撫でる事が多かったんですよ~(^∇^)
沢山幸せになって欲しかった。それがたった一つの願いでした。
お星様になった今も虹の橋で幸せでいる事を願ってます☆
チョコmama☆ | 2011-12-24(土) 11:13 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://1212mc.blog.fc2.com/tb.php/147-b471f0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
